SSブログ

5/19 ウノッチwatch [故郷]

 10-5-17 007.jpg

おはようございます。ウノちゃんです~[犬]
眠そうな顔をしていますが、今朝の顔です。

 10-5-17 006.jpg

昨日、お母さんは風呂友さん(よく行く日帰り温泉で知り合ったお友達)から、名古屋のお菓子を頂きました。
ピーナッツ太郎、海老ほのか、ごま松風の3点です。ネーミングがいいですね[るんるん]
お友達は、名古屋に嫁いでいる娘さんのところに行ってきたそうです。
「B級菓子だけど、結構美味しいから・・・」と頂きました。

 10-5-17 005.jpg

美味しかったです。地域限定の知らないお菓子って色々あるんですね[exclamation&question]
ウノッチwatchでした[犬]
 
P.S.お母さんは、今日か明日には荷物を送るようですよ。
  送る時に電話すると思います。お楽しみに[ひらめき]

nmzkです[わーい(嬉しい顔)] お母さんから[携帯電話]頂きました。明日クール宅急便で[プレゼント]が届くとのことです。
楽しみで〜す[グッド(上向き矢印)]

話しは変わりますが、5月17日にイヴォンヌ・ロリオ(Yvonne Loriod)が亡くなりました。

今晩は心静かに彼女のピアノを聴きます。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

あゆみ

こんばんは~
名古屋のお菓子、どれも知らないお菓子ばっかりですっ
おいしそうですね♪
どれがわんこさんの好みだったでしょうかっ
私も見かけたら買ってみたいです~。
by あゆみ (2010-05-19 22:11) 

nmzk

> あゆみさん
こんばんは〜(^O^)/
ピーナッツ太郎、海老ほのか、ごま松風、私も知りませんでしたよ!!
灯台下(もと)暗しですね(^_^;)
by nmzk (2010-05-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。