SSブログ

健診は引っ掛かりませんでしたヽ(^0^)ノ [日記]

この処、ちょっと疲れていたので心配でしたが、病院から無事、放免([exclamation&question])されました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0156.jpg

軽〜く祝宴を[るんるん]

 IMG_0157.jpg

今日も暑かったので、さっぱりした酒菜で[レストラン]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

あゆみ

検診お疲れさまですっ
異常はとりあえず何もなさそうなのですかね~?
冷や奴、私も今年すでに食べました☆
これからこういう季節ですよねっ!
そして検診が終わったから気持ちよく飲めますね~♪
by あゆみ (2010-05-18 22:51) 

nmzk

> あゆみさん
はい、とりあえずクリアしました(*^_^*)
善玉コレステロールの割合が通常より多いそうです?
心配事が一つ片付いてホッ♬
by nmzk (2010-05-19 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5/17 ウノッチwatch5/19 ウノッチwatch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。