SSブログ

5/27 ビクターのレポート [故郷]

 10-5-27 003.jpg

こんにちは、ビクターです[犬]
先週末は、皆で獣医さんへ健康診断とフィラリアの薬を戴きに行きました[病院]

 10-5-27 001.jpg

帰りにちょっと公園をお散歩してきました。

 10-5-27 002.jpg

ウノちゃんは、車酔いでお散歩には参加できませんでした。車の中で寝ていました[眠い(睡眠)]

 10-5-27 005.jpg

昨日、お母さんとお婆ちゃんは、また近代美術館行きました[車(セダン)]
5/25~6/6まで、中宮寺・国宝菩薩半跏像(如意輪観音像)の本物が来られています[るんるん]
先月も行って来たのですが、本物様も一度拝んでおきたいと行きました。
平日にもかかわらず、朝から大行列で大変混雑していました[ふらふら]
25日初日は、一日で3500人も入ったそうですよ[exclamation×2]
今までこの美術館がこんなに混雑することはなかったようで、対応の遅れと来場者のマナー(携帯など)の悪さに、お母さんはちょっとお怒り気味でした[ちっ(怒った顔)]
仏像なのに拝む方も殆ど無く、食い入るように見ている人ばかりで、仏像さん達もかわいそう~と思いました[もうやだ~(悲しい顔)]

 10-5-27 004.jpg
 
お母さんは、お出かけが多かったので、僕達にジョワンの子供のパンをお土産に買ってくれました[レストラン]

 10-5-27 006.jpg
 
次回は、ウノッチwatchですよ[グッド(上向き矢印)]


タグ:美術館
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕食(^_^)美味しいお菓子(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。