SSブログ

久しぶりのプランター(^O^)/ [プランター]

今日は日曜日でベランダが開放されます[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0193.jpg

 IMG_0194.jpg

 IMG_0195.jpg

ブルーベリーが実を付け始めました[るんるん]

 IMG_0196.jpg

ベゴニアさんお早う[ひらめき]

 IMG_0197.jpg

朝顔さんも芽を出し始めました[わーい(嬉しい顔)]
ほったらかしだけどがんばってね[グッド(上向き矢印)]

今から洗濯物を干して、出勤で〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

satchin

今晩は!
少し前に札幌へ戻ってきました。
父のことでは何かとご心配いただきありがとうございました。

「主」のいない田舎の家の庭にも亡くなった母が植えた花が今年も
沢山咲いていて少し元気を貰って帰ってきました。

昨年・・・
友人と植えた山ぶどうはなんとか元気のようですが・・・
今年もいろいろあって今の所、戦力外となっています。

近いうちに報告できればよいのですが(*^_^*)。

今週も宜しくお付き合い下さいね。


by satchin (2010-05-30 18:01) 

kao

nmzkさん
こんばんは。
お仕事お疲れさまです。
こんなに小さい時期のベゴニアさんや朝顔さんを初めてみました。
きれいに咲く頃がとっても楽しみですね♪
by kao (2010-05-30 20:41) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
何かとお忙しいこととお察しいたします。
花や山ぶどう、元気に育ってほしいですね♫

私は来週は奈良に行って、リフレッシュする予定です(^_^;)


by nmzk (2010-05-30 21:57) 

nmzk

> kaoさん
こんばんは(^O^)/
実は、7月末までマンションの修繕工事が続き、花の面倒を見られない状況なのです(>_<)ゞ
何とか元気に育ってくれると良いのですが・・・。
by nmzk (2010-05-30 22:00) 

sohya

■nmzkさま。
六月が始まります。
お元気でしょうか。
今年は気候推移が不順ですが、梅雨も平年並みに終始してほしいものです。
では、また。
by sohya (2010-05-31 13:20) 

ちびむすび

わあ、すごい><ブルーベリーとかなんだか可愛らしいですね^^お花も素敵です^^
by ちびむすび (2010-05-31 21:19) 

nmzk

> sohyaさま
はい、今月もバタバタして天候も不順ですが、お陰様で身体は快調です(^O^)/
明朝は奈良へ行って、リフレッシュしてきます♬
6月もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2010-05-31 22:44) 

nmzk

> ちびむすびさん
こんばんは(^O^)/
今、私の住んでいるマンションは1月から7月末まで大修繕工事中なので、お花はほったらかしになっています…>_<…
でも、自力でがんばっている花を時々見ると可愛いです(^_^;)
また、遊びにいらして下さい♬
by nmzk (2010-05-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

筍ご飯(^O^)/5/31 ウノッチwatch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。