SSブログ

あれれ? [料理]

ちょっと疲れたので、夕食は近所のイタリアン・レストランに行きました。

ドアを開けると、何か混んでいて賑やかなので足が止まったのですが、『どうぞ、こちらへ』と案内されたのでつい席に座って、白ワインと料理を注文しました[レストラン]

少ししてから気付きました。結婚式の2次会で貸し切りのようで部外者は私一人、お店の方は私に気を遣って断らなかったようですが・・・[ふらふら]

疲れが増したので、ぐっすり眠れそうです[眠い(睡眠)]


タグ:イタリアン
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

しし座流星群さめ吉

 良い店員なのか微妙ですね。
まぁ、何とも言えませんね。
でも、居心地は良くないですね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-06-28 01:06) 

nmzk

> しし座流星群さめ吉さん
お早うございます。
ぐっすり眠って気持ち良く目覚めました(^O^)/
後でお店の方も謝っておられましたが、断らなかったのは善意による一瞬の判断ミスなので、何とも言えませんね(^_^;)
by nmzk (2010-06-28 07:11) 

REI

ふふふ、善意の空回り?
まあ、何にせよぐっすり眠れて良かったですね。

毎晩蒸し暑くて熟睡できません。
by REI (2010-06-28 18:58) 

nmzk

> REIさん
はい、ぐっすり眠れました。私も小売業なので、お店の方の焦った気持ちが理解出来ます(^_^;)
幸い、2次会のお客様たちは私を気にしないで盛り上がっていましたので良かったです♬
今日の名古屋は34℃を越え、湿度も高く、不快指数は80を越えたそうです…>_<…
by nmzk (2010-06-28 21:57) 

Christian Louboutin

まぁ~~ お疲れの状態ですか ゆっくり 休んでね
 
by Christian Louboutin (2010-06-29 11:09) 

nmzk

> Christian Louboutinさん
初めまして(^_^;)
ゆっくり休みます(-_-)zzz
by nmzk (2010-06-29 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨降りの夕食(^_^)猛暑日の縁日(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。