SSブログ

7/14 ハッピー日記 [故郷]

ご無沙汰しました。ハッピーです[犬]

 10-7-14 005.jpg

今週、抜糸しました。もう大丈夫です[グッド(上向き矢印)]
それと目の病気も獣医さん曰く「ハッピーに聞いてみないと分からないが、治ってるみたい[るんるん]
「不思議だ[exclamation&question]」と先生は、首を傾げていました。
治らない病気も治っちゃう頑張り屋のハッピーです[ひらめき]
 
そうそう7月14日は、NYのお姉ちゃんのお誕生日です。
「お姉ちゃん、お誕生日おめでとう[グッド(上向き矢印)]」「来月、お土産を待ってま~す[プレゼント]
 
今日は、保健所さんが点検に来ます。
私たちは、二階でおとなしくしているようにお母さんに言われました。

 10-7-14 002.jpg10-7-14 001.jpg

 10-7-14 003.jpg

 10-7-14 004.jpg

で、みんなで朝からゴロゴロです。
 
ではまた、ハッピーでした[犬]

nmzkです[わーい(嬉しい顔)]

ハッピーさん、大変でしたね[exclamation×2]
元気になって、目の病気も治ったようでとても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

お姉さんには私も今朝、お祝いの[メール]を出しました[わーい(嬉しい顔)]
来月が待ち遠しいですね[ひらめき]

名古屋は連日[雨]が続いて、ベランダの防水工事も今週末までかかるようです[もうやだ~(悲しい顔)]

 R0010281.jpg

今日からポストが新しくなりました[わーい(嬉しい顔)]

 R0010279.jpg

今度からはダイヤルを回して暗証番号で取り出します[るんるん]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

kao

ハッピーさん元気になられて何よりです。
本当によかったですネ。
二階でいい子ちゃんしているお姿がまた、たまらなくかわいいです♪

nmzkさんのポスト、なんかすごいですね!!
貸金庫かと思いました(笑)



by kao (2010-07-15 11:50) 

ユーフォ

ハッピーさん 元気になって良かったですね。
オペの傷跡小さいですよね。

お腹を出して爆睡している姿に3niceです。
上目使いも絶妙で、いつもクラクラします。

ユーフォ相方

by ユーフォ (2010-07-15 15:51) 

nmzk

> kaoさん
どうも有り難うございます(^O^)/
良い子をしているのか、ふてくされているのか??

マンションは100世帯以上住んでいるのでポストの数も多いです(^_^;)
もうすぐ修繕工事も完了します(*^^)v
by nmzk (2010-07-15 21:49) 

nmzk

>ユーフォ相方さん
こんばんは(^O^)/
はい、ハッピーさんが元気になって(眼も治って)嬉しいです(*^^)v
ユーフォさんが帰宅され、ピッピさんも相方さんも嬉しいですね♬
また楽しい記事をよろしくお願いいたします。
by nmzk (2010-07-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。