SSブログ

植物は元気です(^O^)/ [プランター]

今日は休日で久し振りの好い天気[晴れ]
狭い方のベランダに洗濯物を干しました[わーい(嬉しい顔)]

ベランダから撤去されて心配だった植物でしたが・・・。

 IMG_0475.jpg

一段下がった仮設足場でがんばっていました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0474.jpg

ランタナさんが花を咲かせていました[るんるん]
みんな、もうすぐ戻れるからね[グッド(上向き矢印)]

ちらっと近所もぶらつきました[るんるん]

 R0010282.jpg

平日も賑わっている、大須商店街です[グッド(上向き矢印)]

 R0010286.jpg

マンションの前に大きなクレーンが[exclamation]

 R0010284.jpg

これから仮設足場を順々に解体していくようです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

うつマモル

初めまして。あれれ!ナイスの一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-07-16 15:08) 

nmzk

> うつマモルさん
こんばんは(^O^)/
確か二回目だと思いますが(^_^;)
by nmzk (2010-07-16 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。