SSブログ

夜明け [プランター]

 IMG_0481.jpg

久し振りに夜明けの風景を[晴れ]

 IMG_0482.jpg

北東からちょっと右側(東)に移動

 IMG_0483.jpg

西の方向

 IMG_0484.jpg

ベランダは滑り止めの加工がしてあります(解りますか[exclamation&question][ひらめき]

 IMG_0485.jpg

朝顔さんお早うございます[るんるん]←仮設足場


タグ:お日様 朝顔
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

かすてら

ベランダの工事が長引いているようですね。
朝顔さんも待ち遠しいことでしょう^^
でも、きれいになるのでうれしいですね。
by かすてら (2010-07-21 15:56) 

nmzk

> かすてらさん
こんばんは〜(^O^)/
本日、帰宅しましたらプランターがベランダに戻されていました\(^O^)/
早速、お水をたっぷり撒きました♬
明朝は少し元気になっているのではないかと(^_^;)
by nmzk (2010-07-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。