SSブログ

7/24 ビクターの暑中お見舞い(^O^)/ [故郷]

 10-7-20 012.jpg

ビクターです[犬]暑中お見舞い申し上げます[グッド(上向き矢印)]
毎日、暑いですね。日中は木陰をちょっとだけお散歩です。
このところお散歩は、日が暮れてからにしています。
日中は、風通しの良い一階かエアコンの効いた二階でお昼寝です。

 10-7-20 013.jpg

 お母さんは、ウノちゃんの爪切りに挑戦しましたがダメでした。
道具だけはいろいろあるのですが・・・。
本日、ウノちゃんだけ爪切りに行ってきます[車(セダン)]

 10-7-20 014.jpg

 名古屋もNYも暑いそうですが、熱中症にはお気をつけください[るんるん]
ハッピー・ビクター・ウノ[犬][犬][犬]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

kao

ビクターさんありがとうございます。
はい、熱中症に気をつけます。
日が暮れてからしかお散歩に行けないのはちょっと寂しいですね。。。
涼しくなるまで我慢ですね。
でもビクターさんは風通しの良い広~いお家でお昼寝ができて、羨ましいです(^^)
by kao (2010-07-26 20:44) 

nmzk

> kaoさん
こんばんは(^O^)/
毎日猛暑が続きますね…>_<…
nmzkは明日、日帰りで東京へ遊びに行きます。熱中症に気をつけます(*^^)v

by nmzk (2010-07-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。