SSブログ

8/25 ビクターのレポート [故郷]

 10-8-20 010_2.jpg

こんにちは。ビクターです[犬]
何で、脱衣場に居るのかって[exclamation&question]また夕立で雷さんが鳴っているんですよ[雷]

 10-8-20 009.jpg

今日は、伯父さんにお知らせです。このお酒を送ります[プレゼント]
お姉ちゃんが、卒業できましたお礼とちょっと早いけど伯父さんのお誕生日のお祝いです。
僕はよく分からないけど、18年もので日本ではまだ販売していないようですよ(僕のお誕生日は9月3日です。忘れないでね[exclamation])。

nmzk:お知らせ、有り難うございます。Glenfiddich 18 Years Old Single Malt Scotch Whiskyは私の大好きなウイスキーです[わーい(嬉しい顔)]
ビクターの誕生日は覚えていますよ[ひらめき] 寂しがり屋で臆病な処は私とそっくりで、誕生日も近いので他人(犬[exclamation&question])とは思えません[ふらふら]

 10-8-20 008.jpg

それから、柏崎名物のあなごの串焼きです。食べられます[exclamation&question]
一応、お母さんが調理してから送るそうです。
日本酒かビールのおつまみにしてください。
他に地元産の枝豆も入れると言っていました。

nmzk:あなごの串焼きはまだ食べたことが有りません。でも天麩羅とかお寿司では大好物[グッド(上向き矢印)]楽しみにお待ちしております[るんるん]
お姉さん、お母さん、どうも有り難うございます。いつもお世話になります[わーい(嬉しい顔)]

 10-8-20 011_2.jpg

あ~、まだ雷が[雷]・・・・。
ここが一番落ち着きます[るんるん]
ではまた、ビクターでした[犬]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

あゆみ

おおっ
わんこさん雷苦手ですか~(涙)
お風呂の前が一番音が届きにくいばしょなのでしょうか~。

そして、もうすぐ誕生日なのですね~!
お酒のプレゼントにあなごの串焼きですか~。
nmzk様のお好きなものという感じがすごくしますっ
届くのが楽しみですねっ♪
by あゆみ (2010-08-25 22:54) 

nmzk

> あゆみさん
あの音が怖いようです…>_<…
ビクターは怖いことや、嫌なことが有ると、すぐここに避難します(^_^;)
私も以前はそういう処が有ったので、その気持ちは解りますけど・・・。

プレゼントは明日の午前中に届くそうです(^O^)/
by nmzk (2010-08-25 23:50) 

かすてら

ビクターくんたちは耳がいいから、なおさら雷が怖いですよね。
でも、お家の中だから大丈夫だよ~^^
ビクターくんのお誕生日は、私の母と義母のお誕生日と同じです♪
nmzkさんのお誕生日ももうすぐなんですね。おめでとうございます♪♪
by かすてら (2010-08-28 14:24) 

nmzk

> かすてらさん
耳が良いはずなのに、お母さんやお姉さんが呼んでも都合の悪いときは聞こえない振りをして隠れます(^_^;)

わ〜っ、そうなんですか♬
お母様、お義母さま、早めにおめでとうございます(^O^)/
by nmzk (2010-08-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日は休日(^O^)/今日は休日(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。