SSブログ

台風が近付いています(・O・; [プランター]

[雷]がゴロゴロ、ドッカ〜ンという大きな音を出しています[がく~(落胆した顔)]

 IMG_0709.jpg

ビチョビチョヨレヨレになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

 IMG_0710.jpg

台風情報 - ウェザーニュース:台風9号は日本海を東に進み、今後は本州を横断する予想です。今日の午前中は近畿と北陸、午後は東海で激しい雨になる恐れがあります。
関東も午後からは雨が降り出し、沿岸ほど横殴りの雨に注意が必要です。

 IMG_0711.jpg

 IMG_0713.jpg

朝顔:気を付けて下さいね[ふらふら]

nmzk:は〜い、行ってきま〜す[グッド(上向き矢印)]

 


タグ:朝顔 台風
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

夏炉冬扇

今晩は。
ナイスありがとうございます。
朝顔もそろそろ種になりますね。
台風、被害ありませんでしたか?
by 夏炉冬扇 (2010-09-08 18:34) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。
いつも素晴らしい畑日誌を有り難うございます(^O^)/
うちの朝顔は季節感覚が異なるようで、種はまだ先になるようです(^_^;)
お陰様で被害は有りませんでした(*^^)v

by nmzk (2010-09-08 21:37) 

satchin

今晩は!
今年は父の事でバタバタしていて昨年友人達と植えたブドウ畑には
一度も行ってないんですよ。

結局友人達に任せっぱなしでオフ会でのペナルティが高く付きそうです。
ススキノだったら眩暈がしそうですよ~~~(T_T)/~~~。

それにしても・・・
朝顔って不思議と心が和みますね・・・感謝です(*^_^*)。
by satchin (2010-09-08 22:23) 

nmzk

> satchinさん
ススキノは1度だけ行ったことが有りますが、茨の路ですね(^_^;)

はい、ほとんど面倒は見ていないのですが、けなげに咲いてくれて嬉しいです(*^^)v
by nmzk (2010-09-08 22:34) 

あゆみ

こんばんはっ
今日の午前中、すごく大きな雷の音がこちらでも聞こえましたよ~。
もうなんというか、地響きですっっ(汗)
あまりに近いトコだと怖いですよね。。。

とはいえ、午後になったら不思議なくらい晴れましたね~。
朝顔さんは大丈夫でしたか?
台風の季節になりましたね。
by あゆみ (2010-09-08 23:34) 

nmzk

> あゆみさん
こんばんは(^O^)/
私は仕事柄、あの地響きのような音を録音、再生するのは大変だろうななどと思っていました(^_^;)

お陰様で朝顔さんは元気です♬
猛暑と台風は早く終わって欲しいですね…>_<…

もにょさん、どうぞお大事に♬
by nmzk (2010-09-09 00:04) 

rabbitnose

今日は本当にひどい雨でしたね。
朝顔さん無事でなによりです。
by rabbitnose (2010-09-09 01:42) 

nmzk

> rabbitnoseさん
お早うございま〜す。
台風一過の朝はカラッと爽やか、朝顔さんも元気です(^O^)/
でも、またこれから暑くなるようです(^_^;)
by nmzk (2010-09-09 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

9/7 ハッピー日記台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。