SSブログ

台風一過 [プランター]

 IMG_0717.jpg

カラッと爽やかな朝です[晴れ]

 IMG_0714.jpg

朝顔:お早うございま〜す[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0716.jpg

 IMG_0718.jpg

朝顔:今日はとっても好い気持ち[るんるん]

 IMG_0719.jpg

 IMG_0720.jpg

朝顔:これから東京出張ですね。

nmzk:はい、明晩には帰ります[新幹線]

 IMG_0721.jpg

朝顔:気を付けてね[るんるん]

nmzk:は〜い、みんなも元気でね、行ってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]

タグ:朝顔
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

satchin

今晩は!
結構あちこちで大きな被害が出ている台風でしたね。

札幌も季節はずれの暑さで・・・
これも「作る」「育てる」を生業にしている皆様には被害かも知れません。

東京出張は何かと気忙しいと思いますが、nmzkさんの事ですから・・・
きっと上手に楽しんで来ると思っています\(^o^)/。


by satchin (2010-09-09 22:55) 

ゆず

いつも優しいコメント嬉しいです♡
ありがとうございます<(--)>

アクシデントの多いゆず家(涙)

朝顔さんブルーがとても清楚で、可憐です☆

今日だけ涼やかでしたね♪
by ゆず (2010-09-09 23:19) 

あゆみ

こんばんは~!
今日は東京出張だったのですねっ☆
お疲れさまです!
名古屋近郊は朝から今日ずっと晴れていましたが、実家の方は朝からちょっとお天気が微妙だったとのこと。
台風の影響がまだ名古屋より東は残っていたみたいです。
東京はどうでしたか~?

そういえば、台風が過ぎたら秋めいてくるという印象なのに、まだまだ暑いですね。
by あゆみ (2010-09-09 23:52) 

ユーフォ

すごく綺麗な色の朝顔さんですね。
この色とっても好きです^^
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-09-10 00:31) 

かすてら

とても涼しげな色の朝顔さんですね。
台風にも負けず、きれいに咲いてくれるとうれしいですよね。いいなぁ^^
by かすてら (2010-09-10 11:45) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは。
はい、昨晩は神田で素敵な店を開拓しました(^O^)/
http://www.kanda-shinpachi.com/
残念ながら写真を撮るのを忘れました(^_^;)
by nmzk (2010-09-10 19:25) 

nmzk

> ゆずさん
2回のお散歩ダイエット、慣れるまで大変でしょうが、がんばって下さい(^O^)/

私も朝顔さんに、これからお水をたっぷり撒きます(^_^;)
by nmzk (2010-09-10 19:31) 

nmzk

> あゆみさん
こんばんは~(^O^)/
いや〜、東京も暑いですね(^_^;)
ちょっとへたれ気味なので今晩は早めに眠って、また明日からがんばります♬
by nmzk (2010-09-10 19:35) 

nmzk

> ユーフォ相方さん
どうも有り難うございます。
朝顔さんも喜んで、また花を咲かせてくれると思います♬

by nmzk (2010-09-10 19:38) 

nmzk

> かすてらさん
はい、暑さにも台風にもめげずに花を咲かせてくれるので、私もがんばらなくてはという気になります(^O^)/
by nmzk (2010-09-10 19:41) 

rabbitnose

こんばんは。東京にいらしてたんですね。
東京はこれでも昨日今日はだいぶ過ごしやすい気候だったんですよ。
by rabbitnose (2010-09-10 19:54) 

nmzk

> rabbitnoseさん
こんばんは。
はい、亀有の実家に泊まりましたが、朝は涼しかったです♬
でも、昼間は暑いですね(^_^;)
by nmzk (2010-09-10 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。