SSブログ

曇り時々雨 [プランター]

 IMG_0750.jpg

すっかり涼しくなりました。今日の最高気温は28℃[るんるん]

 IMG_0751.jpg

朝顔:爽やかです[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0752.jpg

嬉しいね[ひらめき]

 IMG_0753.jpg

朝顔:布団もちゃんと掛けてね[るんるん]
nmzk:お風呂の温度設定も38℃に上げました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0754.jpg

季節の変わり目は体調が崩れやすいので、皆さまもどうぞお気を付け下さい[るんるん]


タグ:朝顔
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

kao

本当に。。。涼しくなってきましたね。
やっと秋物のお洋服も出番がありそうです。
nmzkさんも体調に気をつけてくださいね。
by kao (2010-09-15 14:11) 

メグちゃん

朝顔さん頑張っていますね、本格的な秋までもう一息
きれいな姿を見せ続けて下さいね。
by メグちゃん (2010-09-15 20:39) 

nmzk

> kaoさん
こんばんは(^O^)/
秋物のお洋服、お披露目を楽しみにお待ちしております♬
maaiさんも、やっと過ごしやすくなりましたね(^O^)/
by nmzk (2010-09-15 22:00) 

nmzk

> メグちゃん
は〜い、がんばります(^O^)/
by nmzk (2010-09-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。