SSブログ

連休3日目 [プランター]

 IMG_0792.jpg

昨日は早く眠ったのですっきり目覚めました[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0796.jpg

そろそろ日の出[晴れ] ちょっと雲が多いです[がく~(落胆した顔)]

 IMG_0803.jpg

お日様:お待たせしました[晴れ]

 IMG_0807.jpg

nmzk:お早うございま〜す[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0798.jpg

朝顔:朝早くから元気ですね[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0799.jpg

 IMG_0800.jpg

朝顔:きょうもがんばってね[るんるん]

 IMG_0801.jpg

 IMG_0802.jpg

朝顔:まだ休日までは長いから無理しないでね[exclamation]

 IMG_0808.jpg

nmzk:お水を撒いてからシャワーを浴びて、がんばりま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:お日様 朝顔
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

長瀞清流

何かのテレビで言っていました。
「朝顔のツルが巻き付く棒を何といいますか」という
問いに対し、「スープ」って答えた子供がいたそうです。

答えは「シチュウ(支柱)」なのにね。
どんな覚え方した子なんでしょうね。 ジャンジャン!

by 長瀞清流 (2010-09-20 18:47) 

REI

シチュウ・・・。 (唖然)

閑話休題、連休はお仕事でしたか。
今年は朝顔さん、どこまで頑張るでしょうね。

TVで名古屋の大名古屋ビルヂングのビアガーデンを紹介していました。
ここも再来年で建て替えとか。
名古屋もどんどん変わっている様ですね。

by REI (2010-09-20 19:59) 

nmzk

> 長瀞清流さん
しゃれを解っている子供かも、受けたら良かったですね(^_^;)

by nmzk (2010-09-20 20:59) 

nmzk

> REIさん
今日はTVとオーディオ機器設置の手伝いをしました(連休中は店が忙しいので、私は猫の手の代わりです)^_^;
エレベータの無い3階建ての家で、良い運動になりました…>_<…

景気の悪い名古屋ですが、JR東海さんは元気です!!
リニア新幹線開通に向かって名古屋駅周辺は再開発ラッシュです(^_^;)
by nmzk (2010-09-20 21:10) 

あゆみ

こんばんはっ
連休はお忙しいでしょうね~。
無理なさらないようにしてくださいねっ☆

それはそうと、我が家も地デジにしようかと思っていますっ
でもテレビを買ったらすぐ使えるのか謎なのです(笑)
by あゆみ (2010-09-20 22:39) 

かすてら

薄ピンクの空がとてもきれいですね。
こんな空を見られるなら、早起きも楽しみになりますね^^
朝顔さんたちもまだまだ元気でたくさん咲いていますね。
うらやましいですー!
by かすてら (2010-09-20 23:04) 

nmzk

> あゆみさん
設置は良い運動になりました(体重が1kg減っていました)^_^;
普段、あまり無理をしないのでたまには良いですね♬

地デジ、すぐ使えますよ(*^^)v
by nmzk (2010-09-21 03:57) 

nmzk

> かすてらさん
はい、早起きは時間を得したようで楽しいのですが、今日は4時前に目が覚めてしまいました(いつもは4時半くらいなのですが)^_^;

朝顔さん、今年は昨年よりがんばりそうです(*^^)v

by nmzk (2010-09-21 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

連休2日目曇のち晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。