SSブログ

曇のち晴 [プランター]

 IMG_0811.jpg

3連休が終わりました。

 IMG_0812.jpg

 IMG_0813.jpg

朝顔:昨日はがんばったようですね[グッド(上向き矢印)]

nmzk:うん、TVとオーディオ機器の設置を手伝ったよ。
     途中で熱中症になるかも・・・なんて思ったよ[exclamation]

 IMG_0814.jpg

朝顔:私たちはみんな元気[グッド(上向き矢印)]


 IMG_0815.jpg

 IMG_0816.jpg

朝顔:今日は31℃だって。

nmzk:外のお仕事は大変ですねぇ〜[ふらふら]

 IMG_0817.jpg

nmzk:こっちは生ゴミ入れだよ[exclamation]では、洗濯物を干してから出勤です[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:朝顔
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

ふくふく

うふふ、三連休…。

実は私、フルートにいったり、座禅にいったりはしたのですが。
仕事が間にあわず、家でずーっと仕事をしていました。(^_^;;

朝顔さん。私も誉めて(ノ_-。)

にしても、朝顔さんとnmzkさんとの会話いいですね(^ ^)

いやされます。
by ふくふく (2010-09-21 19:42) 

nmzk

> ふくふくさん
朝顔:わ〜っ、休日にお仕事でしたか、偉いですね(^O^)/
   うちのnmzkは勤務日でもあまり働かないし、
   休日はしっかり休んでいますよ(^_^;)
   だから美味しいレストランに行けないのですね(-。-;)

by nmzk (2010-09-21 21:44) 

satchin

今晩は!
ほんとに朝顔さんとの会話は楽しみですね。
そんな事で・・・
昨日は読み逃げしたsatchinであります(*^_^*)。

明日はきっと綺麗なお月様の写真が見られるのでしょうね。
satchin買ったばかりの小さなデジカメを無くして捜索中です。
小さいのも良し悪しですね・・・(>_<)。
by satchin (2010-09-21 22:02) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
はい、寂しい秋を朝顔さんが癒してくれます(^_^;)

満月は23日ですね♬ 楽しみです(*^^)v
ちびカメとメガネはいつも所定の所にしまわないと、中々見付かりません(-。-;)
早く見付かりますように(^O^)/
by nmzk (2010-09-21 22:21) 

ユーフォ

朝顔さん。ドンドンつるを伸ばして、そちらまで~(*_*)
元気よいですねー。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-09-23 00:07) 

nmzk

> ユーフォ相方さん
まだ夏が続いていると思っていますね(^_^;)
by nmzk (2010-09-23 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

連休3日目今夜は中秋の名月(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。