SSブログ

満月で〜す(^O^)/ [日記]

 IMG_0842.jpg

昨日は中秋の名月、そして今日は秋分の日です[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0843.jpg

暑さ寒さも・・・なんて言いますが、昨日と今日の変わり様は驚きです[がく~(落胆した顔)]

 IMG_0844.jpg

今朝は激しい雷雨[雷][霧]で、朝顔さんも打ちのめされました[ふらふら]

 IMG_0846.jpg

今晩は満月。やっと雲が切れました[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0847.jpg

お月さま、今晩は[るんるん] ちょっと急でしたが、秋に相応しい満月です[わーい(嬉しい顔)]


タグ:お月さま
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

runa-simada

やはりそちらも暑さから寒さへ急転直下でしたか~!
ここ埼玉県狭山市も、今日は打って変わって寒かったです(><)
今まで晩酌は氷入りチュウハイが主でしたが、
そろそろ熱燗になってもいい季節ではあるんですけどね~・・・。
by runa-simada (2010-09-23 23:11) 

nmzk

> runa-simadaさん
暑さから寒さへ急転直下でしたが、これからいよいよ秋本番、芸術・行楽・読書・そして美味しい秋ですね(^O^)/
by nmzk (2010-09-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。