SSブログ

秋たけなわになりました(^O^)/ [プランター]

昨日の雷雨[雷][霧]で、一気に秋たけなわになりました[exclamation×2]

 IMG_0849_2.jpg

昨日は[霧]で無残な姿になった朝顔さんでしたが、元気に咲きそろいました[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0850_2.jpg

朝顔:お早うございます。ちょっと寒いけれど、好い気分[るんるん]

 IMG_0851_2.jpg

 IMG_0852_2.jpg

ランタナで〜す。また咲きました。どうぞよろしくお願いします[ひらめき]

nmzk:は〜い、よろしくです[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0853_2.jpg

 IMG_0854_2.jpg

朝顔:今日は休日、楽しいね[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0855_2.jpg

 IMG_0856_2.jpg

nmzk:うん、ちょっと疲れているけどね[ふらふら]

 IMG_0857_2.jpg

 IMG_0858_2.jpg

朝顔:温かいお風呂に入って、身体をマッサージすると良いですよ[グッド(上向き矢印)]

nmzk:そうかなぁ〜[exclamation&question] まだ眠っていたいけれど・・・、よし、先ずは[いい気分(温泉)]に入って    
     それからお掃除&洗濯をしよう[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

satchin

今晩は!
朝風呂ですかぁ~~~\(^o^)/
ナイスですね。

satchinも今日は午後から休みでしたので・・・
サウナでも行こうかと思っていましたが、日曜日のラウンドに向けて
ゴルフの練習に行ってきました。

そして・・・
家内がハウスと呼ぶsatchinの部屋の片づけをしていましたよ。
なんでひとの部屋をハウスと呼ぶのかなぁ~・・・(≧3≦)。
by satchin (2010-09-24 17:34) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは\(^O^)/
今日は私も部屋の片付けをして、栗ご飯に挑戦しました♬

ゴルフ、がんばって下さい(^O^)/
by nmzk (2010-09-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。