SSブログ

寒い朝!!

今朝は寒かった[exclamation]

 IMG_0875.jpg

今日も朝顔さんはとっても元気[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0877.jpg

 IMG_0878.jpg

朝顔:夜は冷え込んできますから、窓は閉めてね[るんるん]

 IMG_0879.jpg

IMG_0880.jpg

朝顔:今日は[晴れ]のち一時[雨] 気温は26℃で爽やかですよ[るんるん]

 IMG_0881.jpg

 IMG_0882.jpg

ランタナも元気です[グッド(上向き矢印)]

nmzk:行ってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

あゆみ

こんばんは~!
今日は午前中涼しかったですね~!
でもだんだん日中は暑くなってきて。。。
と思ったら夕方からの雨でまた涼しいという、、、
なんだか読めないですね~。
体調を崩さないようにお互い気をつけましょうです~
by あゆみ (2010-09-26 22:36) 

nmzk

> あゆみさん
こんばんは(^O^)/
本当に読めませんね(^_^;)
私も今晩は窓を閉めて、風邪を引かないように気を付けます♬
もにょさんも風邪を引きませんように(*^^)v
by nmzk (2010-09-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。