SSブログ

雨上がりの朝(^O^)/

お早うございま〜す[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0893.jpg

秋晴れの好い天気になりました[晴れ]

 IMG_0883.jpg

雨で萎れているいるのも有るよ[exclamation]

 IMG_0884.jpg

明後日はお休みですね[るんるん]

 IMG_0891.jpg

楽しみですね[ひらめき]

 IMG_0886.jpg

 IMG_0892.jpg

元気に行ってらっしゃ〜い[グッド(上向き矢印)]

nmzk:は〜い、行ってきま〜す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

satchin

今晩は!
昨日はまさにそんな雨上がりの朝の様なお天気の中での
ゴルフでしたが散々なスコアとなりました(ーー;)。

それでも・・・
ゴルフができなかった体調の悪かった5年間を思うと
楽しい一日でしたよ・・・(*^。^*)。

今週は何の予定も無い落ち着いた週です。
ウェコン日和でしょうか・・・\(^o^)/。

by satchin (2010-09-27 20:28) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
あらあら、散々なスコアでしたか(^_^;)
でも楽しまれて良かったですね♬

じっくりウェコンも楽しんで下さい(*^^)v
by nmzk (2010-09-27 22:54) 

あゆみ

綺麗な青空の写真に、nmzkさんのおはようございますっていう挨拶。
思わず私もおはようございますって返しそうになってしまいました。
今は夜、こんばんは~ですね☆
しかも今は私のトコ、雨が降ってますっ

もうすぐお休みなのですね~!
あと少し、がんばってくださいっ♪
by あゆみ (2010-09-27 23:18) 

nmzk

> あゆみさん
こんばんは〜(^O^)/
こちらも雨が降っています(^_^;)

明日も続きそうですね。
朝顔さん、咲いてくれるかしら?

がんばりま〜す(*^^)v
by nmzk (2010-09-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒い朝!!9/27 ウノッチwatch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。