SSブログ

びちょびちょだよ(-。-;) [プランター]

お早うございま〜す[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0896.jpg

[雨]がずっと降っていましたが、今止みました。

 IMG_0899.jpg

びちょびちょになったけれど、がんばって咲きました[ひらめき]

 IMG_0897.jpg

ランタナもがんばったよ[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0898.jpg

私は葉の陰に隠れて濡れませんでした[るんるん]

nmzk:大変でしたね。これから晴れてくるからね[グッド(上向き矢印)]行ってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

クリンピア

季節の変わり目、風邪などに注意してください。
では、また。
by クリンピア (2010-09-28 17:16) 

われもこう

こんにちは
そちらの雨が移ってきたらしく,お昼ごろは凄まじい雷雨でした。
今は,あれ?と振り返ると重い雲にチラと明るい夕焼けが見えてきました。明日は天気かな?
by われもこう (2010-09-28 17:17) 

nmzk

> クリンピアさん
どうも有り難うございます。
またよろしくお願いいたします♬
by nmzk (2010-09-28 20:54) 

nmzk

> われもこうさん
こんばんは(^O^)/
名古屋の明日は晴のようです♬
でもちょっと疲れ気味なので、寝て曜日になるかも(^_^;)
by nmzk (2010-09-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。