SSブログ

ワンちゃんたちの寝相!! [お姉さんのレポート]

 20100927134018.jpg

ビクターは眠くなると口が半開きになってベロがでます。

 20100927134049_2.jpg

仰向けだと目も半分あいているのでかなりブサイクな寝姿です。

 20100925231939.jpg

うのちゃんのかわいい寝姿を見習えばいいのに…

 20100925223241.jpg

あれっハッピーさんも大の字ですね
やっぱ親子だな~

ハッピー&ビクター:こんどお姉さんの寝相を撮ってやる[むかっ(怒り)]


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

satchin

今晩は!
こんな大胆な格好をして寝ているのですね(*^_^*)。
やっぱり、わんちゃんはおおらかですよね。

それに比べると・・・
職場裏に出没していたニャンコ軍団は、なんともピリピリしていて
必ず誰か見張りがいるところで寝ていた様な。
あっ・・・
そう言えば子ニャンコがいたからかなぁ~・・・。
by satchin (2010-09-28 20:56) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
ハッピー&ビクターはいつも大の字で眠るのですが、これって普通なのですかね?

子ニャンコがいたらピリピリしますよね♬
大の字で寝ているニャンコを観たことも有りますが、野生の本能が薄れているのでしょうか(^_^;)
by nmzk (2010-09-28 21:42) 

ななママ

こんばんは、初めまして。
可愛いですね〜♡
豪快なへそ天ですね(^^)
我が家のコギですが一昨年星になった
宗太郎はへそ天でよく寝ていました(^^)
ビクターくん男の子なのにセクシーです♡
三者三様の寝姿に癒されました♡
by ななママ (2010-09-28 22:15) 

nmzk

> ななママさん
こんばんは(^O^)/
宗太郎さんもへそ天派でしたか!!
そう言えば宗太郎さんのちょっと情けない表情がビクターと似ているかも(^_^;)
http://oyaneko46.blog.so-net.ne.jp/2010-09-15
これからもどうぞよろしくです(^O^)/

by nmzk (2010-09-28 22:29) 

あゆみ

こんばんはっ
あらあら。
でろ~んってして寝ていますね~。
うちのわんこも昔はそうやって寝ていましたっ
だんだん寒くなってきますから丸くなって寝るようになるかもしれませんね~♪

あ、そちらはもう寒いのかなっ?
by あゆみ (2010-09-28 22:36) 

kao

ハッピーさん、ウノちゃんはもちろん!!
ビクターちゃんの寝顔。。。最高にかわいいです!!
by kao (2010-09-28 22:42) 

ジュピーのブログ

安心しきつている寝姿、ほほえましく見込んでしまいますね。
ジュピーも私の側で同じように無防備な姿で寝ています。
トイレに行きたいのですが起きるのがかわいそうで・・・
by ジュピーのブログ (2010-09-29 01:19) 

nmzk

> あゆみさん
お早うございます。セイさんもそうでしたか(^O^)/
幸せな感じですね♬

故郷のワンちゃんたちは雪も好きだから、寒さにも強いみたい?
by nmzk (2010-09-29 07:41) 

nmzk

> ジュピーのブログさん
あはは、トイレの時は困りますね(^_^;)
東京散歩の記事、楽しみにお待ちしております♬
by nmzk (2010-09-29 07:46) 

nmzk

> kaoさん
どうも有り難うございます(^O^)/
maaiくんの寝顔は品の良いウノちゃん派ですね♬
http://kao-kao-kao.blog.so-net.ne.jp/2009-12-06
by nmzk (2010-09-29 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。