SSブログ

今日もポカポカ(^O^)/ [プランター]

今朝はちょっとバタバタして投稿が遅れました[ふらふら]

 IMG_1016.jpg

朝顔:昨晩、しっかり飲みましたね[ビール]

 IMG_1017.jpg

 IMG_1018.jpg

あまり飲み過ぎないでね[ちっ(怒った顔)]

 IMG_1019.jpg

 IMG_1020.jpg

nmzk:次の休みは20日なので・・・、今日からしばらく禁酒です[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

satchin

今晩は!
satchinも今夜は休肝日としました。
何時もは「ちょびっと飲酒日」なんですが
旅行中アルコール三昧でもありましたから自重しています。

朝顔さんといい雰囲気ですね。
satchinもなんかそんなバージョンを作りたいです。
by satchin (2010-10-13 22:26) 

satchin

今晩は!
二度目の投稿なんですよ。
上手く送信できなかったみたいで・・・。

今夜はsatchinも休肝日です。
何時もは「ちょびっと飲酒日の水曜日」なんですが
旅行中はアルコール三昧でもありましたから自重しています。

それにしても・・・
朝顔さんと良い雰囲気ですね。
satchinもそんなバージョンを作りたいなぁ~~~(*^_^*)。
by satchin (2010-10-13 22:38) 

nmzk

> satchinさん
お早うございます(^O^)/
二度の投稿、済みません。こちらのサーバーの具合が悪かったようです(-.-;)y-゜゜
奥様とのバージョンを作って下さい。楽しみにお待ちしております\(^O^)/
by nmzk (2010-10-14 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。