SSブログ

今日も好い天気(^O^)/ [プランター]

 IMG_1030.jpg

昨日よりちょっと涼しい、爽やかな朝です[グッド(上向き矢印)]今日は[晴れ]のち[曇り]、最高気温は26℃。

 IMG_1026.jpg

 IMG_1027.jpg

IMG_1028.jpg

気持ち良いです[るんるん]

 IMG_1023.jpg

 IMG_1029.jpg

お仕事、がんばってね[グッド(上向き矢印)]

 IMG_1032.jpg

 IMG_1034.jpg

朝食を食べて、元気に行ってきま〜す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ユーフォ

私も頑張ります(^.^)/~~~
by ユーフォ (2010-10-14 16:12) 

夏炉冬扇

こんばんは。
こちらも26度くらいです。
栗御飯のようですね。おかずは何だろう?

by 夏炉冬扇 (2010-10-14 20:19) 

nmzk

> ユーフォさん
私のがんばりは、ユーフォさんの半分以下ですが(^_^;)
by nmzk (2010-10-14 21:39) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
おかずは蓮根と挽肉です♬
by nmzk (2010-10-14 21:43) 

satchin

今晩は!
昨日はなんだったのでしょう?
エラーが出なかったのでもしかしたらと思っていましたが
ちゃんと2つとも投稿されていましたね。

札幌は16℃でした。
いよいよ寒さとの戦いが始まります(T_T)/~~~。
by satchin (2010-10-14 22:18) 

nmzk

> satchinさん
so-netのサーバーの処理が追い付かなかったのだったと思います(^_^;)
私の方にもコメントの案内は届いているのに、クリックすると届いていませんでした。

名古屋はまだまだ暖かい日が続いています。
急に冷え込むのは辛いですね。どうぞお気を付け下さい♬
by nmzk (2010-10-14 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。