SSブログ

お姉さんとウノちゃんは(^O^)/ [お姉さんのレポート]

 20101016154701.jpg

お母さんが関東方面に行った日はお姉さんは会社の歓迎会(全三回予定の二回目[exclamation])で遅く帰ったので、ウノちゃんは1日一人(匹)でお留守番でした[たらーっ(汗)]

ちなみにお姉さんは呑んでも、翌朝元気一杯です[グッド(上向き矢印)]
地元で居酒屋にあまり行ったことがなかったんですが、ハイボールとか酎ハイ類の割ってるお酒の薄さにびっくりです[ふらふら]
ビールもジョッキだと中身わからないし、やっぱ瓶かボトルのお酒じゃないと…ですね[exclamation&question]

 20101016154646.jpg

今日、ウノちゃんは久々にお洋服を着たのですが、なんだかツンツルテンです。

 20101016154620.jpg

ウノちゃんは体が長くなっただけだと言ってますけど・・・[exclamation&question]

お母さんはおじさんに送る荷物の下準備をしています。
前回はクール便だったので入れられなかったハワイの朝市で買った蜂蜜を入れます[ひらめき]
その他にもハワイの有名なパンケーキの粉を入れるので、一緒に食べてみてください[レストラン]

 IMG_1043.jpg

nmzkです[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_1041.jpg

そうでしたか[exclamation]ウノちゃんは寂しかったのですね[もうやだ~(悲しい顔)]

 IMG_1040.jpg

私もウイスキーや焼酎はストレートで飲みます[グッド(上向き矢印)]お祖父様の遺伝でしょうかね[exclamation&question]

 IMG_1042.jpg

蜂蜜とパンケーキの粉、楽しみです[るんるん]
いつもお心遣いを頂き、有り難うございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ユーフォ

ウノちゃん、寂しかったのですね。
歓迎会が三回?
盛大な歓迎っぷりですね^^
そんな会社にお呼ばれしてみたいです。
ユーフォ相方

by ユーフォ (2010-10-17 14:14) 

nmzk

>ユーフォ相方さん
寂しかったですよね(-。-;)
私もその気持ちが伝染してしまいました(>_<)ゞ

お姉さんはご機嫌なようです♬
お仕事もがんばってね(^O^)/
by nmzk (2010-10-17 21:02) 

kao

ウノちゃん可愛いです!!
お洋服から出たお尻がとってもキュート♪
ワンピースお似合いです。
by kao (2010-10-18 17:04) 

nmzk

> kaoさん
どうも有り難うございます(^O^)/
お尻が目立つのはちょっと不本意なのですけれで(^_^;)
by nmzk (2010-10-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。