SSブログ

更に涼しくなりました(^_^;) [プランター]

 IMG_1056.jpg

今日は[曇り]で最高気温は22℃になるそうです。

 IMG_1057.jpg

 IMG_1058.jpg

朝顔さんも小振りになってきました。

 IMG_1059.jpg

 IMG_1060.jpg

今日がんばれば、明日は休日[るんるん]
行ってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

かすてら

めっきり涼しくなりましたね。
朝顔さんもちょっと寒いかな。でもきれいに咲いていますね^^
ちびかすてらの運動会が終わって、今日から秋服の制服を着て出かけました^^
by かすてら (2010-10-19 12:15) 

satchin

今晩は!
小ぶりとはいえ朝顔、朝子さん頑張っていますね(^・^)。

札幌は・・・
かなり寒くなりました。
石北峠では積雪となったとか、ほんとにザワっとしますね。

でも・・・
今週も頑張ります。
宜しくお付き合い下さいね。


by satchin (2010-10-19 19:56) 

nmzk

> かすてらさん
上のゴミ入れの朝顔さんが一番元気です(土に栄養が有るからでしょうか)!!

運動会、力が入っていましたね(^O^)/
今日から秋服の制服ですか、風邪を引きませんように♬
by nmzk (2010-10-19 21:33) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
朝子さん、ちゃんと環境の変化に合わせて小振りになるのですね(^_^;)

そちらはもう冬の気配なのですか、強力なエアコンが待ち遠しいですね(*^^)v

私は帰宅して、今モーツァルトのオペラを聴き終えました♬
http://nmzk.blog99.fc2.com/blog-entry-1506.html
明日は休みなので、これからちょっと飲みに出掛けます(^_^;)
by nmzk (2010-10-19 21:41) 

夏炉冬扇

今晩は。
朝顔さんまだまだ元気。
雨がそろそろ欲しいです。
by 夏炉冬扇 (2010-10-19 22:00) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
名古屋は当分雨が降らないので、せっせと水撒きをがんばります(^O^)/
by nmzk (2010-10-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。