SSブログ

ちょっと疲れ気味(^_^;) [プランター]

 IMG_1049.jpg

昼間はまだ暖かいのですが、朝晩はめっきり冷え込んできました。
ちょっと疲れも溜まってきました[ふらふら]

 IMG_1050.jpg

 IMG_1051.jpg

この3日間、お水を撒いていないよ[ちっ(怒った顔)]

 IMG_1053.jpg

 IMG_1054.jpg

生ゴミ入れは朝顔さんに占拠されて使えなくなりました[ふらふら]

 IMG_1052.jpg

 IMG_1055.jpg

明日、がんばれば休日ですよ[るんるん]

nmzk:は〜い、今からお水を撒いて眠ります[眠い(睡眠)]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

satchin

今晩は!
何かと頑張っていますね(^・^)。

satchinも今年最後のゴルフが終わって
毎日少しずつ冬支度に終われそうです。

取り合えず・・・
今週土曜日は冷暖房のエアコンを見に行きます。
やっと待望の100Vの強力なエアコンが出るとか・・・
待っていたんですよ\(^o^)/。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2010-10-18 22:03) 

nmzk

> satchinさん
はい、お酒も控えてがんばっております(*^^)v
ストレスも溜まっていますので、明晩は飲もうと思います(^O^)/

強力なエアコンを入れるのですか!!
楽しみですね♬

今週もどうぞお元気で(^O^)/
by nmzk (2010-10-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。