SSブログ

今日は立冬(^O^)/ [プランター]

 IMG_1226.jpg

立冬ですが、今日は[曇り]のち[晴れ]で、気温は19℃まで上がるそうです[グッド(上向き矢印)]

 IMG_1227.jpg

 IMG_1228.jpg

朝顔:まだ咲くよ[るんるん]

 IMG_1229.jpg

nmzk:はい、元気に寒さを乗り切ろうね[わーい(嬉しい顔)]


タグ:朝顔
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 16

水郷楽人

もう立冬ですか。それにしても、今年もあと僅かですね。
by 水郷楽人 (2010-11-07 11:35) 

satchin

お早うございます!
札幌の久々に穏やかな日曜日を迎えました。
俗に言う小春日和と言う感じですよ。

これから・・・
ほぼ1週間の買出しに出かけます。
今週も宜しくお付き合い下さいね・・・(^・^)。
by satchin (2010-11-07 11:38) 

ユーフォ

寒い朝なのに頑張っている朝顔さん。
私も頑張ろっと♪
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-11-07 11:39) 

のり風味

もう立冬。
時間が過ぎるの早いですね。
by のり風味 (2010-11-07 15:20) 

REI

朝顔さん、記録更新しそうですか?
ゴミ箱の腐葉土のお陰かな。


by REI (2010-11-07 18:01) 

スー

朝顔、すごいですね。
11月の寒さにも咲くものなんですね。
まだまだいけそうな、、、。

by スー (2010-11-07 19:27) 

nmzk

> 水郷楽人さん
何となくせわしく感じます(^_^;)
by nmzk (2010-11-07 21:29) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
10日のイベントを控えて準備が大変ですね♬
今週もよろしくお願いいたします(*^^)v
by nmzk (2010-11-07 21:36) 

nmzk

> ユーフォ相方さん
朝顔さんが元気なので、私が益々サボり屋のような感じになります(^_^;)
by nmzk (2010-11-07 21:51) 

nmzk

> のり風味さん
時間に追われるのは嫌ですね(^_^;)
by nmzk (2010-11-07 21:54) 

nmzk

> REIさん
衰えを見せませんね!!
生ゴミの腐葉土、侮れません(*^^)v
by nmzk (2010-11-07 21:57) 

nmzk

> スーさん
今、帰宅して見たら、まだ花を咲かせていました(・o・)
どうなっているのでしょう?
by nmzk (2010-11-07 21:59) 

あゆみ

こんばんは~!
もう立冬なのですねー。
全然暦のことを気にしてなかったので、nmzkさんに教えていただいて実感ですっ☆
今日はそんなに寒くなかったのですが、だんだん洗濯物が乾きにくくなってきました。
冬ですねー。
朝顔さん、がんばってね~!なのですっ☆
by あゆみ (2010-11-07 22:35) 

nmzk

> あゆみさん
朝顔さんががんばると、私にプレッシャーが…>_<…
それぞれですよね(^_^;)
by nmzk (2010-11-08 01:12) 

かすてら

立冬なのに、こんなにたくさん元気に咲いている朝顔さん!立派です^^
私は先週、とうとう風邪をひいてダウンしました・・・。
今日から復活していますが、nmzkさんの朝顔さんを見習ってげんきに過ごさなくてはいけませんね。
by かすてら (2010-11-08 10:44) 

nmzk

> かすてらさん
私も先週はちょっと疲れでダウンしました(-。-;)
元気に過ごしたいですね(*^^)v
by nmzk (2010-11-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒い朝!!今朝の干し柿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。