SSブログ

冷え込んだ朝(^O^)/ [プランター]

 IMG_1296.jpg

好い天気ですが、冷え込んでいます[晴れ]

 IMG_1292.jpg

朝顔:寒いよ~[ふらふら]

 IMG_1294.jpg

 IMG_1295.jpg

朝顔さんは辛そうです。

 IMG_1297.jpg

漆さんは元気ですね[るんるん]

私は温かいお風呂に入って、今日からまたがんばります[グッド(上向き矢印)]
では、皆さまもどうぞお身体に気を付けて下さい[わーい(嬉しい顔)]


タグ:朝顔
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

satchin

今晩は!
今日はインフルエンザのワクチンを打って貰いました。
昨年は結構な猛威で10月に打ちましたが今年はどうなんでしょう。
なんにしても大切なのは自己管理ですね。

nmzkさんもご自愛下さいね。
by satchin (2010-11-16 20:33) 

メグちゃん

朝顔さん頑張ってますね、この調子で咲き続けてくれると
いいですね。
by メグちゃん (2010-11-16 21:04) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
さすがですね♬
私は臆病で、注射が大の苦手です・・・…>_<…
by nmzk (2010-11-16 21:18) 

nmzk

> メグちゃん
はい、この感じでは12月までがんばりそうです(^_^;)
急に冷え込んで来ましたので、肩こりなど体調が崩れやすくなります。
どうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2010-11-16 21:32) 

runa-simada

(遅ればせながら・・・(^^;)
干し柿の断面、美味しそうですね~
豚肉のソテーにスライスした干し柿を付け合せても
美味しそう!
まだ、朝顔が咲いてるなんて、凄いです@@!
by runa-simada (2010-11-17 01:56) 

nmzk

> runa-simadaさん
お早うございます(^O^)/
毎朝、1個ずつ食べています。
朝顔さん、寒さに強いです(*^^)v
by nmzk (2010-11-17 07:42) 

夏炉冬扇

お早うございます。
鉢に紅葉ですね。
こちらも冷えこみ。
by 夏炉冬扇 (2010-11-17 07:43) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
猪の被害、困りますね…>_<…
どうぞお気を付け下さい(^O^)/
by nmzk (2010-11-17 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。