SSブログ

風が冷たいです(^_^;) [嗜好品]

シャワーにしてお風呂に湯を溜めます。これですとお風呂場が温かい[ひらめき]

 IMG_1316.jpg

昨晩は沢山食べたので、朝食はこれだけ[るんるん]

 IMG_1314.jpg

 IMG_1313.jpg

朝顔:風が冷たいけど気を付けて下さい[るんるん]

 IMG_1312.jpg

nmzk:は〜い、元気に行ってきます[グッド(上向き矢印)]


タグ:干し柿 朝顔
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

satchin

今晩は!
ボージョレ・ヌーヴォは楽しみましたか(*^_^*)。
satchin、今日は休肝日なので明日のお楽しみとしました。
美味しいのを見つけたら教えて下さいね。
by satchin (2010-11-18 20:25) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
私は流行に疎くて、未だにボージョレ・ヌーヴォを飲んだことが有りません(^_^;)
明日のお楽しみ、教えて下さい♬
by nmzk (2010-11-18 21:07) 

REI

寒くなったのに朝顔さんは頑張っていますね。
記録更新はどうでしょう。
うちの朝顔はすっかり終わりました。


by REI (2010-11-19 19:54) 

nmzk

> REIさん
はい、がんばっています(^O^)/
昨年は12月6日まで咲き続けましたが、今年はどうでしょう?
http://nmzk.blog.so-net.ne.jp/2009-12-06
by nmzk (2010-11-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。