SSブログ

11/18 ウノッチwatch [故郷]

 10-11-18 002.jpg

こんにちは。ウノちゃんです[犬]
ウノちゃんもこの家に来て、3年が経ちました。
昨夜は、Welcomeパーティーの予定でしたが・・・、夕食前にウノは、お腹が空いてちょっとイライラしていました。
近くにいたビクターにケンカを売ったら、ハッピーさんが居なかったのにケンカになりました[パンチ]
仲裁に入ったお母さんだけがまたケガをしてしまいました。すみません[ふらふら]
ビクターはハッピーママが居なくてもケンカできるよになりました[ひらめき]

 10-11-18 005.jpg

お姉ちゃんが作ってくれたプチケーキがあるのになぁ~。

 10-11-18 003.jpg

ホットケーキミックスをたこ焼き器で焼いてもらいました。

 10-11-18 004.jpg

中にチーズとかソーセージが入っています。
生クリームをかけていただきます。

ひとり寂しくいただきました[たらーっ(汗)] 美味しいです[るんるん]

 10-11-18 001.jpg

お婆ちゃんからもお祝いを頂戴致しました。
何か書いてあるけど、まぁいいか。ありがとうございました。
あまりケンカしないように気を付けます。
ではまた、ウノッチwatchでした[犬]

nmzkです。

ウノちゃん、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
昨年のビクターのレポートでは3犬揃ってのWelcomeパーティーでしたが、今年はビクターとケンカをして独りぽっちなのですね[たらーっ(汗)]
止めに入ったお母さんにも怪我をさせたのですか[がく~(落胆した顔)]

まあ、いつもハッピーママの後ろでしかケンカ出来なかったビクターが、単独でケンカ出来るようになったのは進歩かもしれませんが[exclamation&question]

これからはお母さんに迷惑を掛けないで、仲良くケンカして下さいね[ちっ(怒った顔)]


タグ:お祝い
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice!ありがとうございます~^^
by ゆうのすけ (2010-11-18 22:49) 

nmzk

> ゆうのすけさん
こんばんは(^O^)/
ユーフォさんのブログからお邪魔しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♬
by nmzk (2010-11-18 23:09) 

ななママ

ウノちゃん可愛いですね〜♡
ホットケーキの素をたこやき器で
焼くんですね、私のおやつにいいかも〜(^^)
by ななママ (2010-11-19 08:50) 

ポコちゃん♪

こんにちは。
撮影するときに、ウノッチはかなりおあずけを
受けていたのでは・・・。
テーブルによだれが・・・(笑)


by ポコちゃん♪ (2010-11-19 16:00) 

REI

宇野ちゃん、(笑)
せっかくのwelcomeパーティーを自分で台無しにしちゃったんですか!
小さい喧嘩はしても良いけど、誰かに怪我をさせる様な事はしないように我慢しましょうね。

ビクター君も喧嘩出来るのは偉い事かな?
紳士は女性に優しくなくてはね。

by REI (2010-11-19 19:52) 

nmzk

> ななママさん
どうも有り難うございます(^O^)/
おねえさんはたこ焼き器も持っているのですね!!
私も次の休みにはホットケーキを作ってみたいと思います(^_^;)
by nmzk (2010-11-19 21:27) 

nmzk

> ポコちゃん♪
あはは、そのようにも見えますね♬
by nmzk (2010-11-19 21:43) 

nmzk

> REIさん
ウノちゃんは普段は楽天的なのですが、空腹に苛ついたようです…>_<…
感情を制御出来ないのは困りますね(-。-;)

普段のビクターならハッピーさんがいないとウノちゃんには向かわないのです(意地悪はしますが)。
ハッピーさんとウノちゃんがケンカしている時に、安全な位置から参加していたビクターが、自分だけでウノちゃんの挑戦を受けたのは少し進歩ではないかと思います(きっと負けたと思います)。

勿論、喧嘩はしない方が良いのですが、紳士たるものトラブルに遭ったときそれを制御する力は持つべきだと思います。
大事な女性をいざという時に守れるかと思ったことが、私が武道を習ったきっかけです(^_^;)
折角習ったのに、守るべき大事な女性は出てきませんでしたが(-。-;)

by nmzk (2010-11-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。