SSブログ

休日です♬ [プランター]

昨晩のコンサートの余韻に浸って、心地良く目覚めました[グッド(上向き矢印)]

朝からUTAU(2枚組)を聴いています[るんるん]

 IMG_1385.jpg

朝顔:好かったね[ひらめき]

 IMG_1386.jpg

今月はバタバタしてどこにも行けなかったので、ちょっと落ち込んでいましたが、 最後に楽しいことが有りました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_1387.jpg

もうすぐ12月、朝顔さんも元気でね[るんるん]

そうそう、昨日洗濯物を入れるのに丁度良い籠を近所のお店で買いました[ひらめき]

 IMG_1389.jpg

これですと1週間分の洗濯物が1遍に入れられます[グッド(上向き矢印)] 800円でした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:暮らし 朝顔
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

ポコちゃん♪

我が家の洗面所には、その倍の大きさの籠が、4つもあります。2日3日さぼると、洗濯物が直ぐに溢れる始末・・・どんだけ家族がいるんだ?って感じです。妻の性分で、同じ服を次の日に着ないので、子供達も右へならえ・・・パジャマやバスタオルも同じものは翌日に使いません。

不経済ですよね~!
それでいて、今月は電気代が…とか、水道代が…とか、ぬかすな!

旦那の小言でした。(笑)
by ポコちゃん♪ (2010-11-29 12:45) 

nmzk

> ポコちゃん♪
まあ、私のように1週間溜め込むよりは良いと思います(^_^;)
by nmzk (2010-11-29 13:30) 

あゆみ

こんばんは~!
コンサートに行かれたのですね~♪
素敵な思い出になったようで何よりですっ
私もコンサートやライブに行った後ってそのCDを聞きながら余韻に浸ったりしますよ~。

そして洗濯物のカゴ、私もコインランドリーに行くときに使ってますっ
普段は洗濯物は直接洗濯機に放り込んじゃってるのですよね(汗)
by あゆみ (2010-11-29 22:48) 

asumi1727

コンサート行かれてよかったですね(^-^*
私は最近楽しいこと続きで、ちょっと調子に乗りすぎた気もするので、
これからちょっと家に篭ろうと思います(謎)
楽しんでるときは気付きませんが、後から疲れも来ますしね^^;
洗濯とか掃除とか。私こそ真面目にしなくっちゃ!
by asumi1727 (2010-11-30 01:12) 

かすてら

朝顔さんまだまだ元気ですね^^
私は、だんだん朝起きるのがつらくなってきました^^;
朝顔さんを見習わなくては!

かわいい洗濯カゴが見つかってよかったですね♪
by かすてら (2010-11-30 11:13) 

sohya

■nmzkさま。
いよいよ十二月です。
私の第二詩集『愛の寓意』が出ますので
忙しくなります。
どうぞ、お元気で歳末を乗り切ってください。
では、また。


by sohya (2010-11-30 12:18) 

nmzk

> あゆみさん
こんばんは(^O^)/
はい、今月はバタバタしてどこにも行けなかったので、久し振りのコンサートはとても嬉しかったです♬

私も洗濯物は直接洗濯機に放り込んでいます。
それを干すときに、今までは小さいカゴで2回に分けて持って行ったのですが、これからは一回で済みます(^O^)/
by nmzk (2010-11-30 21:40) 

nmzk

> asumi1727さん
躁と鬱の循環ですね。私もよく経験しました(^_^;)
最近はそれほどでもないのですが、ブレが大きいと辛いですね…>_<…
どうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2010-11-30 21:45) 

nmzk

> かすてらさん
はい、早起きの朝顔さんと最近ではひよどりさんが2羽、ピーピーと鳴きながら遊びに来ます(^_^;)
昔から早起きの習慣ですが、疲れも感じますね(^_^;)

安くて大きい洗濯カゴを見つけてルンルンです(^O^)/
by nmzk (2010-11-30 21:52) 

nmzk

> sohyaさま
新・詩集『愛の寓意』おめでとうございます。
ワクワクするタイトルですね(^O^)/
早速、「角川学芸出版」に注文したいと思います♬
by nmzk (2010-11-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。