SSブログ

コンサートに行きました(^O^)/ [地元ネタ]

大貫妙子&坂本龍一 ニューアルバム「UTAU」 による、日本国内ツアーで愛知県芸術劇場へ行きました[るんるん]
土日、祝日のコンサートは仕事の都合で中々行けないのですが、今晩はこのコンサートの関係先のご招待で行くことが出来ました[ひらめき]

広いホールですがPAがとても良く、室内のような雰囲気で聴くことが出来ました。
繊細で暖かいピアノの響きと日本語の良さが伝わる素晴らしい演奏です[わーい(嬉しい顔)]

とても感激していますので、これからちょっとお酒を飲みながら雰囲気を反芻したいと思います(明日は休日)[るんるん]

 IMG_1382.jpg

今朝の朝顔さんです。

 IMG_1383.jpg

 IMG_1384.jpg

朝顔:美味しいお酒が頂けそうですね[グッド(上向き矢印)]

nmzk:は〜い[わーい(嬉しい顔)]


タグ:演奏会 朝顔
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 4

runa-simada

さぞ、お酒が美味しかったことでしょう・・・
コンサートの余韻に、更に酔いしれたんじゃないですか(^^)?
by runa-simada (2010-11-29 00:43) 

nmzk

> runa-simadaさん
こんばんは(^O^)/
只今帰宅しました。
気分からですと美味しいワインが飲みたかったのですが、ワインが飲める店は音楽が流れているので、今回は音楽の流れていない寿司屋さんにお酒を持ち込んで、余韻に浸りました♬
by nmzk (2010-11-29 02:03) 

runa-simada

なるほど、なるほど~~♪♪♪
2倍楽しめますね~素敵です・・・。
by runa-simada (2010-11-29 20:13) 

nmzk

> runa-simadaさん
はい、丁度数人いましたグループのお客様と入れ替わりになり、一人で貸し切り状態でした♬♬♬
今朝は会場で購入したCDを聴いて、又余韻に浸りました♬
by nmzk (2010-11-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝食は三平汁(^O^)/休日です♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。