SSブログ

クリスマスイヴはワインで(^O^)/ [嗜好品]

東京に居た頃はトランペット演奏のバイト(教会、クラブ、キャバレー)で忙しかったのですが、名古屋に来てからは静かな夜を楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_1540_2.jpg

 IMG_1542_2.jpg

赤ワインとチーズで音楽を聴きました[るんるん]


タグ:ワイン
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 8

ゆうのすけ

HAPPY MERRY CHRISTMAS !!
素敵なクリスマスになりますように!☆
by ゆうのすけ (2010-12-25 00:03) 

夏炉冬扇

お早うございます。
赤ワイン、いいなぁ…
by 夏炉冬扇 (2010-12-25 07:17) 

nmzk

> ゆうのすけさん
HAPPY MERRY CHRISTMAS !!
ケーキは食べませんでした(^_^;)
by nmzk (2010-12-25 08:00) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
HAPPY MERRY CHRISTMAS !!
好い気持ちで眠りました(^O^)/
by nmzk (2010-12-25 08:03) 

ななママ

メリークリスマス☆
赤ワインとチーズと音楽♪
大人のクリスマスですね(^^)
by ななママ (2010-12-25 09:35) 

asumi1727

う~~~ん、素敵ですねぇ(^o^*
私は昨日、新宿に出たんですが あまりの人の多さに辟易して
帰ってきました(--;
できればnmzkさんのように、こんな風に静かにお洒落に送りたかった・・・
来年こそは(忘れてなかったら)真似しますわ!!
メリークリスマスです♪(^-^*
by asumi1727 (2010-12-25 22:00) 

nmzk

> ななママさん
はい、孤独の楽しみを味わう大人(?)のクリスマスです(^_^;)
by nmzk (2010-12-25 22:30) 

nmzk

> asumi1727さん
う~~~ん、無い物ねだりではないでしょうか?
真似はしない方が良いですよ(^_^;)
MERRY CHRISTMAS !!
by nmzk (2010-12-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お鍋と南瓜12/25 ハッピークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。