SSブログ

1/11 ビクターのレポート [故郷]

 11-1-11 001.jpg

おはようございます。ビクターです[犬]
お正月も終わり、通常の生活に戻りました。

 11-1-11 002.jpg

この写真は、お経の時、静かに聞いていられなくて、ハッピーさんと遊んでいました。

 11-1-11 003.jpg

 
お正月疲れで、夜はぐっすり眠れます。

 11-1-11 004.jpg

ハッピーさんは仰向けで熟睡です。

 11-1-11 005.jpg

 11-1-11 006.jpg

昨日は、また雪が積もりました。ちょっと雪の中で遊びました。
今朝もまた、積もったようです。
雪遊びは、楽しいですよ。
おしるこを食べたら行ってみよう[グッド(上向き矢印)]
ビクターでした[犬]

nmzkです。

 IMG_1598.jpg

私も今日は鏡開きです。今日は更に寒いので温まります [グッド(上向き矢印)]

午前中はサウナでのんびりして、午後からはPCの設定やらダウンロードをしていますがまだ終わりません[ふらふら]
そろそろ区切りを付けて眠ります[眠い(睡眠)]


タグ:汁粉
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

mayu

ワンコは雪遊びが好きですよね(^ ^)

by mayu (2011-01-12 01:01) 

プースケ

おはようございます(^_^)
雪の中で元気に遊んで楽しそうですね♪
おしるこ美味しそう~、我が家の小さな
鏡餅は焼き餅にして頂きました(^.^)
by プースケ (2011-01-12 07:02) 

nmzk

> mayuさん
自前の毛皮を着ているから寒くないのでしょうかね(*^^)v
私は寒いのは苦手です(^_^;)
by nmzk (2011-01-12 08:00) 

nmzk

> プースケさん
お早うございます(^O^)/
ワンちゃんは楽しんでいますが、私は早く暖かい春になってほしいです(^_^;)
今朝も残りのおしるこを食べて、元気に出勤です(^O^)/
by nmzk (2011-01-12 08:04) 

ななママ

コギコギしてていいですね〜(^^)
うちも今年2度目のお汁粉食べました。
鏡開きでなくてもあずきが好きなのでつい・・・
by ななママ (2011-01-12 08:16) 

nmzk

> ななママさん
コギさんは雪が好きなんですね(*^^)v
私もあずきが好きなのですが、ちょっと体重にも変化が(^_^;)
by nmzk (2011-01-12 08:45) 

夏炉冬扇

お早うございます。
いゃ、雪の中。正当派犬!
by 夏炉冬扇 (2011-01-12 11:06) 

ゆうのすけ

火鉢 暖かそうですね!もう何十年も前に 自宅でも見た記憶が。
網ひいて お餅焼いたり風情がありますよね!でも 水こぼしちゃったりすると 大変なことになっちゃうんですよね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-12 20:39) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
♬犬は喜び 庭駈(か)けまはり♬ですね(^O^)/
by nmzk (2011-01-12 21:20) 

nmzk

> ゆうのすけさん
火鉢 懐かしいですね!
私も水こぼしちゃったことが有ります^^にゃはは
by nmzk (2011-01-12 21:30) 

のり風味

ハッピーちゃん爆睡ですね。
雪見るだけで寒そう。
by のり風味 (2011-01-13 21:22) 

nmzk

> のり風味さん
遊んで食べて・・・爆睡、うらやましいです(*^^)v
私も寒いのは苦手ですけどね(^_^;)
by nmzk (2011-01-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。