SSブログ

今日はVAIOにソフトをインストール(^O^)/ [日記]

昨晩は仕事を終えてから2:00amまで飲み続け、今日もお昼は賀詞交歓会で美味しいお酒を頂きました[グッド(上向き矢印)]

これで当分お酒は控えます[わーい(嬉しい顔)]

その後は休日になり、HDDを初期化したVAIOにソフトをインストールしました。

 IMG_1619.jpg

LINNのホームページのメンテナンスが終了し、復旧したのでやっとDSのセットアップが出来ました[ひらめき]

早速Rameau Pièces de clavecin en concertsのCDをリッピングして、聴いています[るんるん]


タグ:LINN DS
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

のり風味

どんなジャンルのCDですか?
by のり風味 (2011-01-19 11:39) 

nmzk

> のり風味さん
ジャンルで言うとバロック音楽になります。
当時としてはハーモニーを重視した繊細で華やかな作品が多いです♬
by nmzk (2011-01-19 21:58) 

あゆみ

こんばんはですっ
わわっ
午前2時まで飲んでいたのですか~。
それは飲みすぎ注意ですね(涙)
うんうん、時々はいいですが控える日もあってもいいですよね☆

そして再インストールをしているのですか~。
だんだんPCって重たくなってくるから時々再セットアップするといいっていいますよね。
でもめんどくさくてなかなかできてないです。。。
これで快適になるといいですね~!
by あゆみ (2011-01-19 23:32) 

nmzk

> あゆみさん
帰宅は3:00am過ぎでした(^_^;)
奥さんがいたら大変です!!

今回はHDDが壊れましたので、やむなく再セットアップです…>_<…
メインはMacなので、それほど支障は有りませんでした♬
6月頃にはWindowsも新しいCPUに替わるようなので、それまでの辛抱です(^_^;)
by nmzk (2011-01-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。