SSブログ

明日は大寒、満月です(^O^)/ [日記]

寒いですね[ふらふら]今晩はこれから[霧][雪]になるようです。

明日は大寒で満月です。

 IMG_1622.jpg

雪で観られないかもしれないので、今晩のお月さま[るんるん]

 IMG_1623.jpg

 IMG_1624.jpg

お休みなさ〜い [眠い(睡眠)]


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ユーフォ

昨日のお月様は綺麗でしたね。
私も夜空を見上げておりました♪
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-01-20 14:14) 

marie

ゆうべ、娘を迎えに行ったときにきれいな満月に気がつきました。
すっかり写真を撮るのを忘れましたが・・・^^;
by marie (2011-01-20 16:54) 

プースケ

こんばんは(^_^)
綺麗なお月様ですね♪♪ 願い事を叶えてくれそうな感じが
するので、お願い事をしておこう~♪毎日寒いですね、風邪
などひかれませんように~☆
by プースケ (2011-01-20 19:32) 

夏炉冬扇

今晩は。
月きれいです。
こちら冷えてます。
by 夏炉冬扇 (2011-01-20 21:20) 

nmzk

> ユーフォ相方さん
綺麗でしたね(^O^)/
今晩は案の定曇っていて観られませんでした(^_^;)
by nmzk (2011-01-20 21:55) 

nmzk

> marieさん
今晩が満月なのですが、天候が不安でしたので昨晩撮りました♬
by nmzk (2011-01-20 21:58) 

nmzk

> プースケさん
願い事が叶いますように♬
はい、身体に気を付けてがんばります(^O^)/
by nmzk (2011-01-20 22:01) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
名古屋も冷え切っております(^_^;)
お鍋が恋しいです♬
by nmzk (2011-01-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。