SSブログ

スピーカーを買っちゃいました(^_^;) [日記]

私は普段は何でものんびりしているのに、ストレスが溜まってくると衝動的な行動に走ることがあります[がく~(落胆した顔)]

 IMG_1660.jpg

店でたまたま聴いたこのスピーカー、瞬間的に欲しくなりました[ダッシュ(走り出すさま)]

 IMG_1661.jpg

小さくて、PCを置いてある机にピッタリ[るんるん]

 IMG_1662.jpg

明日は休日なので、机の上を片付けてセッティングします[グッド(上向き矢印)]

財布は空っぽになりましたが、心は(も)軽い[わーい(嬉しい顔)]


タグ:オーディオ
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ななママ

スピーカーって選ぶの大変ですよね(^^;)
先日うちも主人が悩みに悩んで買いました。
by ななママ (2011-02-02 08:51) 

nmzk

> ななママさん
あはっ、そうでしたか(^O^)/
私もこれから置き場所などを考えながら調整します。楽しみ楽しみ♬
by nmzk (2011-02-02 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2月のご挨拶2/2 ビクターのレポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。