SSブログ

今日はバレンタイン! [日記]

昨日に続いて、今日は八王子の先輩から素敵なプレゼントが届きました[プレゼント]

 IMG_1699.jpg

Miyako Ori のシルクマフラーと インターコンチネンタルのチョコレートです[ひらめき]

どうも有り難うございます[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_1701.jpg

温かい珈琲を飲みながら、美味しいチョコレートを頂いて、音楽を聴きます[るんるん]

 IMG_1697.jpg

今日の名古屋はお昼から雪になりました[雪]

 IMG_1698.jpg

干していた洗濯物は早めに取り込んで、濡れないで済みました[るんるん]


タグ:プレゼント
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 12

われもこう

素敵なプレゼント続きですね〜〜チョコもマフラーもシックですね♪
今年はよく降りますね〜〜、こちらも朝はあられでしたが、今あのところ雨・・・夜には雪かも。

by われもこう (2011-02-14 16:36) 

nmzk

> われもこうさん
はい、素敵なプレゼントを頂いて気持ちはポカポカに温まりました(^O^)/
こちらも寒くなりそうなので、そろそろお酒を頂いて早めに眠りましょうかね♬

by nmzk (2011-02-14 17:05) 

プースケ

こんばんは(^_^)
故郷からのプレゼントも素敵でしたが、マフラー&チョコも
嬉しいプレゼントですね♪ チョコとっても美味しそうです!
by プースケ (2011-02-14 19:50) 

satchin

今晩は!
なんか大人のバレンタインデーと言う感じがして
やはり心の師ですね(*^_^*)。

satchinはぬいぐるみとチョコでした。
なんでやねんって感じですが部署男3人衆は全部同じ物だとか^_^;
ちょっとホッとしました。

札幌ほどではありませんが、なんか寒そうな景色ですね。
お身体ご自愛下さい・・・。
今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2011-02-14 20:41) 

nmzk

> プースケさん
はい、嬉しいです♬
新潟、東京でも「どんど焼き」と言います(^O^)/
懐かしいです♬
by nmzk (2011-02-14 22:06) 

nmzk

> satchinさん
ぬいぐるみですか!!可愛いですね♬
今晩は早く眠りましたが、とっても寒くて、今目が覚めました(^_^;)
by nmzk (2011-02-14 22:10) 

ユーフォ

八王子の先輩はセンスが抜群ですね~(^^♪
by ユーフォ (2011-02-15 00:05) 

nmzk

> ユーフォさん
お早うございま〜す(^O^)/
はい、有り難いです♬

ピッピさんのお誕生日、おめでとうございます♬
スリスリダンス、とっても可愛いです\(^O^)/
by nmzk (2011-02-15 07:35) 

ふくふく

なんて、渋くて大人で素敵なプレゼント(^ ^)

nmzkさんも、これが似合う、渋くて素敵な人なんでしょうね~。

私は、ちゃま姫のことでいっぱいで、バレンタインは忘れ果てていました。
(今年のバレンタインは、先週、会社で義理チョコ用で2500円没収された、それだけ)






by ふくふく (2011-02-15 20:49) 

nmzk

> ふくふくさん
あはは、どうでしょうか(^_^;)

うんうん、大変でした!!
ちゃま姫さまも拗ねていないで、ふくふくさんにうんと感謝しなければいけませんね(^O^)/
by nmzk (2011-02-15 21:23) 

Sanchai

いつもniceを下さりありがとうございます。
八王子といえばシルクですよね。
先週は出張で名古屋にも立ち寄りましたが、
そのときは風が冷たかったです。
by Sanchai (2011-02-15 22:34) 

nmzk

> Sanchaiさん
“八王子といえばシルク”、恥ずかしながら、今回初めて知りました(^_^;)
次回来られる時はお知らせ下さい(^O^)/
居酒屋ですがお会いしたいです♬
by nmzk (2011-02-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。