SSブログ

雪が積もりました(^_^;) [日記]

 IMG_1704.jpg

昨日の昼過ぎから降り続き、少し積もりましたが、今は止みました[晴れ]

足下に気を付けて、元気に出勤しま〜す[グッド(上向き矢印)]


タグ:
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 8

だいや

おはようございます。今年は例年になく雪が多いですね。
大阪はもうすっかり溶けてしまいましたが、
雪道は慣れないので足元が怖いですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^o^)
by だいや (2011-02-15 08:36) 

みうさぎ

うっすら~雪化粧ですねっ^^
北陸も昨夜から化粧のお直しになりました~うふっ
by みうさぎ (2011-02-15 09:35) 

REI

当地もこの冬初めて雪が積もりました。
名古屋の方が少なかった様ですが、こちらの雪も昼間で殆ど溶けました。
もう春の雪ですね。


by REI (2011-02-15 18:29) 

夏炉冬扇

こんばんは。
お疲ーれさまでした。
by 夏炉冬扇 (2011-02-15 21:19) 

nmzk

> だいやさん
こんばんは(^O^)/
好い天気になり、雪は無くなりました♬
でも、今はとっても寒いです…>_<…
by nmzk (2011-02-15 21:28) 

nmzk

> みうさぎさん
北陸は大変でしょうね!!
どうぞお気を付け下さい♬
by nmzk (2011-02-15 22:05) 

nmzk

> REIさん
今晩はとっても寒いですが、明日は高気圧で暖かくなるようです(^O^)/
by nmzk (2011-02-15 22:08) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは(^O^)/
冷え込むと疲れやすくなりますね…>_<…
by nmzk (2011-02-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。