SSブログ

期日前投票 [地元ネタ]

 IMG_1821.jpg

休日なので区役所へ期日前投票に行きました。
市議会選挙のときは「減税」の声が大きかったのですが、今回はそれほどでは有りません。

 IMG_1822.jpg

能天気に高速道路の無料化などを訴えていた民主党もマニフェスト、マニフェストと言わなくなった。

首相の唐突な大連立呼び掛けに、自民党派閥のお偉いさんが色気を出しているようです。
政策の協議もそっちのけで政権与党に入りたいというのはいかがなものでしょう。
復興を大義名分にした利権漁りにならなければよいが[exclamation&question]


タグ:政治
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 4

satchin

今晩は!
札幌は昨日吹雪いていました(T_T)/~~~。
ほんとにもぉ~って感じですよ。
毎年4月の第一日曜日にゴルフの練習を再開するのですが
この辺も自粛しなさいと言う事かも知れませんね。

札幌も10日は知事選他があります。
何も結果を出していない現知事がまたまた立候補しています。
気がしれないですねぇ~。

いろいろありますが・・・
今週も宜しくお付き合い下さいね。


by satchin (2011-04-04 20:04) 

nmzk

> satchinさん
“自粛”という変な圧力(?)は復興の妨げになるのではないかと思います。

横路さんから比べれば・・・という気もしますが、難しいですね(-。-;)

今週もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2011-04-04 21:33) 

夏炉冬扇

今晩は。
選挙、今頃しなくてもという感じです。

by 夏炉冬扇 (2011-04-05 21:32) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは(^O^)/
そうですね。選挙は私たちが時期を選べませんね(-。-;)
大変な時期ですが、それだからこそ自分が選べる権利は行使したいと思いました。
by nmzk (2011-04-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。