SSブログ

4/6 ウノッチwatch [故郷]

 11-4-6 003.jpg

ウノちゃんで~す[犬] 元気[exclamation&question] そう元気ですよ[グッド(上向き矢印)]
伯父さんも期日前投票に行かれたようですね。
お母さん達も日曜日に行ってきました。
今回の選挙は、防災や原発が焦点のようですが、とても静かです。
街宣車も走っているようですが、ほとんど音は聞こえてきません。

 11-4-6 002.jpg

外を眺めるとようやく春らしくなって来たようですが、まだ寒いです。
なかなかお花も咲きませんね。

 11-4-6 004.jpg

 11-4-6 005.jpg

やっと白梅が咲き始めました。紅梅はもう少しかなぁ[exclamation&question]

 11-4-6 006.jpg

椿が今年は遅いですよ。でもつぼみの先が赤くなってきました。
これからもう少し暖かくなると きっと一斉に咲くんでしょうね。
 
また春のお便りをお送りします。
ではまた、ウノちゃんでした[犬]


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

ゆうのすけ

竹林があるのですね!
たけのこ の 季節楽しみですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-04-06 22:18) 

nmzk

> ゆうのすけさん
はい、楽しみです!^^にゃはは
by nmzk (2011-04-06 22:55) 

T.J

こんばんは〜
今日の昼は浜離宮恩賜庭園でランチ花見!麦酒片手にですから、
完全にサボりです!今週末が一番見頃かな、の築地からでした♪
by T.J (2011-04-07 22:54) 

nmzk

> T.Jさん
お早うございます(^O^)/
私は昨晩、福島のお酒を持ち込み、寿司屋さんへ行きました♬
美味しかったです(*^^)v
by nmzk (2011-04-08 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。