SSブログ

4/23 ビクターのレポート [故郷]

 こんばんは、ビクターです[犬]
 
今日はお母さんはお昼、お仕事(久しぶりの)だったので、お姉さんが晩ご飯を買ってきてくれました[るんるん]
 
 20110423141235.jpg
 
MEGAドン・キホーテ柏崎店の名物、ギガ弁当とメガ弁当、それと本日の広告の品のデラックス紅ザケのっけのり弁当です
田んぼ作業が始まったり、避難されている方などの需要があるのか、いっぱい売っていました
お弁当だけで赤ちゃん一人分くらいの重みがありました
 
 20110423141123.jpg
 
ぼくもチキン照り焼き食べたいな~[犬]


nmzkです[わーい(嬉しい顔)]

お母さん、お疲れさまでした[るんるん]

ギガ弁当とメガ弁当を知らなかったので、早速調べました[ひらめき]
カツ丼、牛丼、照り焼き丼がひとつになった弁当で、ギガ弁当は約1.5kgの重さだそうですね[exclamation×2]
完食出来ましたでしょうか
[わーい(嬉しい顔)]

名古屋はこの処雨続きで寒くなっていますが、明日からまた暖かくなるようです[晴れ]

皆さまもどうぞお身体に気を付けて下さい[るんるん]
では、お休みなさい[眠い(睡眠)]


タグ:お弁当
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ゆうのすけ

確か 柏崎のメガドンキのあるところって 長崎屋があった覚えが!
もう15年くらい前だから だいぶ変わっちゃったんだろうな!
大きな震災もありましたもんね。もうだいぶ復興されて来てるんでしょうね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-04-23 23:43) 

nmzk

> ゆうのすけさん
そうなんですか!!
震災もですが、世の中の変化は著しいですね!!
私は失われつつある時代の遺産を探したいと思っています(^_^;)
by nmzk (2011-04-24 00:23) 

白矢

ビクター君、相変わらずカメラ目線が上手ですね♪
そして美味しそうなお弁当の数々・・・
ボリュームたっぷりで、食べきれるか分かりませんが、一度是非食べてみたいモノですw
by 白矢 (2011-04-27 00:09) 

nmzk

> 白矢さん
あはは、ビクターは役者になれますかね(^_^;)
かなりの量らしいですが、私も挑戦したいです(*^^)v
by nmzk (2011-04-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。