SSブログ

七変化ヽ(^0^)ノ [プランター]

ランタナの和名はシチヘンゲ(七変化)で、色が変化します[ひらめき]

 IMG_2021.jpg

 IMG_2023.jpg

 IMG_2024.jpg

 IMG_2025.jpg

きょうの豆腐

 IMG_2014.jpg

 柚子豆腐

 IMG_2016.jpg

 御豆腐に和歌山産完熟柚子の果汁と果肉を加えたものです。

 IMG_2018.jpg

さっぱりしてとても美味しいです[るんるん]

 IMG_2019.jpg

 香味御あげ

長野県松本の無添加醤油と七味唐辛子でぴりっと辛い[ひらめき]

美味しいで〜す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

白矢

大きな花がドーンと付いているのも良いですが、小さな花が密集しているのも可愛らしいですよねw
柚子豆腐、初めて見ました!
柚子好きなので美味しそうですw
by 白矢 (2011-05-21 13:53) 

ときこく

こんばんは☆
「香味御あげ」がすごく気になるぅ~
by ときこく (2011-05-21 19:44) 

nmzk

> 白矢さん
鳥さんか風が運んだ種が勝手に育ちました(^_^;)
柚子豆腐 ほんのり柚子の香りもして、暑い日には好いですね♬
by nmzk (2011-05-21 20:50) 

nmzk

> ときこくさん
ピリ辛の醤油味はお酒に合います♬
by nmzk (2011-05-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。