SSブログ

雨上がりの朝 [プランター]

台風2号が四国沖で温帯低気圧に変わったそうです。

 IMG_2049.jpg

まだ雲が重いですが、雨は止みました。

 IMG_2050.jpg

お昼から晴れるそうです[晴れ]

 IMG_2052.jpg

明日はお休みです[るんるん]

 IMG_2051.jpg

ネギ:行ってらっしゃ〜い[グッド(上向き矢印)]


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

みうさぎ

昨夜まで~凄かったねっ
北陸は~曇りですょ
行ってらっしゃ~い
そして おかえり~♪

by みうさぎ (2011-05-30 14:03) 

nmzk

> みうさぎさん
こんばんは〜 只今帰宅しました(^O^)/
これからはお楽しみタイムです♬

by nmzk (2011-05-30 21:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
畑で強い風の「補修作業」に時間かけました。
by 夏炉冬扇 (2011-05-30 22:06) 

白矢

台風直撃か!?とか思っていましたが、大阪に来る前に温帯低気圧に変わって良かったです^^
でも、その後雨は降りましたが・・・・。
昨日の帰りも、神戸でかなり強い風が吹いていました^^;
電車もちょこちょこダイヤが乱れていたみたいですし・・・・。
by 白矢 (2011-05-30 22:30) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
お早うございます。「補修作業」大変でした!!
きょうの名古屋は好い天気ですヽ(^0^)ノ

by nmzk (2011-05-31 06:36) 

nmzk

> 白矢さん
お早うございます。きょうは好い天気ですねヽ(^0^)ノ
昨日は早めに眠ったので4:00am前に起きてしまいました(^_^;)
by nmzk (2011-05-31 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。