SSブログ

きょうは好い天気ヽ(^0^)ノ [プランター]

台風のおまけも付き、慌ただしく今月も最終日になりました[exclamation]

 IMG_2053.jpg

きょうはとっても好い天気[晴れ]

 IMG_2054.jpg

近所の公園も木々の緑が生い茂っています[クリスマス]

 IMG_2056.jpg

 IMG_2057.jpg

朝顔さんもニョキニョキと[グッド(上向き矢印)]

きょうは窓を開け、そよ風を受けながら[本]を読みます[わーい(嬉しい顔)]


タグ:朝顔
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 1

白矢

おぉぉ!朝顔の芽、久しぶりに見ました^^
小学生の頃は、夏休みに観察日記を付けるために頑張って育てました♪
あの独特の形の葉っぱが、懐かしいですw
梅雨に入ったので、雨の日・曇りの日が多くて、じめっとして嫌な日が多いですが、その中でも晴れた日は気分転換に好きなことをしたいですよね^^
by 白矢 (2011-06-03 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨上がりの朝6月のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。