SSブログ

明日、明後日は連休(^O^)/ [料理]

手塚治虫漫画全集 ブッダ(1~14)を読みました[わーい(嬉しい顔)]

ブッダ(1~4)、 (5~9)、 (10~14)

明日は東京国立博物館で特別展「手塚治虫のブッダ展」を鑑賞します。

 IMG_2059.jpg

 IMG_2060.jpg

 IMG_2063.jpg

では、出勤しま〜す[グッド(上向き矢印)]


nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 16

ゆうのすけ

もう とうもろこしが出てるんですね!
いよいよ夏の野菜も!楽しみです!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-05 08:49) 

satchin

お早うございます!
そしてご無沙汰でした。
暫く振りにお邪魔しましたがテンプレ変わりましたね。
satchinのテンプレに少し似ています(*^_^*)。

今朝は・・・
痺れ感も薄くあちこち訪問しています。
今月も宜しくお付き合い下さいね。

by satchin (2011-06-05 10:19) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
「節電」してますか。
by kawasemi (2011-06-05 13:32) 

ユーフォ

ご無沙汰していましたm(__)m

プランターの朝顔さん。
また今年も長ーく花を咲かせて楽しませて
下さいませ。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-06-05 13:47) 

夏炉冬扇

今晩は。
連休前、わくわくですね。
by 夏炉冬扇 (2011-06-05 22:04) 

nmzk

> ゆうのすけさん
とうもろこし 美味しかったですヽ(^0^)ノ
夏の野菜 楽しみです!^^にゃはは
by nmzk (2011-06-05 22:19) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
テンプレ 夏向きしました(^_^;)
痛み、痺れが取れると良いですね♬
どうぞお大事にして下さい。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2011-06-05 22:24) 

isoshijimi

いつもいつも美味しそうな写真でが多くてうらやましいです(笑)

質問です。
二つ目の写真の手前は何のお漬物ですか?
美味しそうなんですけど・・・(^o^)
by isoshijimi (2011-06-05 22:27) 

nmzk

> kawasemiさん
国民に節電や忍耐を求めて、政治家は好き勝手に権力ゲームにうつつを抜かすおかしな情況ですね(-。-;)
by nmzk (2011-06-05 22:30) 

nmzk

> ユーフォ相方さん
こんばんは 何かとお忙しいこととお察しいたします(^O^)/
今年は気候も(政治も?)変化が大きすぎて私もあたふたしております(^_^;)
朝顔さんのがんばりに勇気付けられたいです♬
by nmzk (2011-06-05 22:36) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは(^O^)/
はい 久し振りの連休でわくわくしております(*^^)v
明日は早起きなので、今晩は早く眠ります(-_-)zzz
by nmzk (2011-06-05 22:39) 

nmzk

> isoshijimiさん
こんばんは(^O^)/
これは瓜です。
さっぱりして美味しいです♬
by nmzk (2011-06-05 22:43) 

みうさぎ

お漬物おいしそうですねっ
漬けモノ 子供の頃から~大好きだよ~
クタクタ~いつまでも~なすびは~噛んでいたい~^^;

by みうさぎ (2011-06-06 01:07) 

nmzk

> みうさぎさん
“クタクタ~いつまでも~なすびは~噛んでいたい~^^;”
あはっ、そう言えば私も子供の頃にそんなことを♬
by nmzk (2011-06-06 04:49) 

白矢

手塚治虫のブッダは、私もとっても気になっています。
友達と都合が合えば見に行きたいなぁ・・・と思っています。
by 白矢 (2011-06-06 23:31) 

nmzk

> 白矢さん
面白かったです♬ 後ほど記事を書きます(^O^)/
by nmzk (2011-06-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。