SSブログ

明日は満月ですが(^_^;) [日記]

今年は満月と雨が重なることが多いです[もうやだ~(悲しい顔)]

 IMG_2142.jpg

明日も雨の予定なので、曇り空のお月さまを撮ります。 
月齢 13.2(中潮)


タグ:お月さま
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

夏炉冬扇

お早うございます。
こちらも雨です。

by 夏炉冬扇 (2011-06-16 07:16) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
ちょっと疲れも感じていますので、きょうは本を読んで過ごします(^_^;)
by nmzk (2011-06-16 07:42) 

ときこく

私も疲れがとれなくって・・・
午後から雨みたいですね。
by ときこく (2011-06-16 09:40) 

nmzk

> ときこくさん
梅雨時は体調を崩しやすいので、気を付けたいですね♬
by nmzk (2011-06-16 13:32) 

しし座流星群さめ吉

 月食があったみたいですね。
知りませんでしたし、こちらでは見れないみたいでしたけど。
一度見てみたいです。
by しし座流星群さめ吉 (2011-06-17 00:07) 

nmzk

> しし座流星群さめ吉さん
こちらも観られませんでした(^_^;)
by nmzk (2011-06-17 07:46) 

白矢

すごい!満月綺麗に撮れていますね!
私も満月をデジカメで綺麗に撮りたいと思うのですが、撮ってもいっつも街の照明と変わらないくらいの「点」なんですよ・・・
雨の日も多いですが、雨が降っていなくても曇りの日が多いです。
by 白矢 (2011-06-18 13:33) 

nmzk

> 白矢さん
晴れてくれると明るく撮れるのですが(-。-;)
by nmzk (2011-06-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

稲荷寿司きょうは休日(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。