SSブログ

蔓を伸ばしています(^O^)/ [プランター]

きょうは[曇り]昼過ぎから夕方[雨]

 IMG_2151.jpg

朝顔さんは元気に蔓を伸ばします[グッド(上向き矢印)]

 IMG_2152.jpg

蔓用の棒を立てました[るんるん]


タグ:朝顔
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

白矢

朝顔さん、元気に育っている模様ですねw
これからどんどん面積を増やしていきますね♪
何色の朝顔が咲くのでしょうか?楽しみですw
 壁紙変えられたのですね!夏らしくて可愛いですw
by 白矢 (2011-06-18 13:36) 

kawasemi

niceありがとうございました。
これからもよろしく。
午後から、扇風機を出します。
妻は寄せ植え教室に出かけます。
by kawasemi (2011-06-18 14:14) 

のり風味

すくすく育て!
by のり風味 (2011-06-18 18:03) 

satchin

今晩は!
リハビリの成果が出てきて痛みは大分緩和されてきましたが・・・
握力43から26まで落ちてきて不自由な生活となっています。

まぁ~
焦って仕方ありませんから地道にがんばりますね。

今年も朝顔さんとの会話が始まりますね。
毎年元気を貰っていますよ(●^o^●)。

次週も宜しくお付き合い下さいね。


by satchin (2011-06-18 19:06) 

ゆうのすけ

こちらも雨模様!でも植物にとっては 恵みの雨ですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-18 20:11) 

nmzk

> 白矢さん
はい 雨降りが多いので水撒きをしないで済みますヽ(^0^)ノ
でも私自身はじめじめした時季は苦手なので壁紙を変えて気分転換です♬
by nmzk (2011-06-18 22:32) 

nmzk

> kawasemi さん
こんばんは(^O^)/
いつも為になる記事を有り難うございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♬
by nmzk (2011-06-18 22:35) 

nmzk

> のり風味さん
朝顔さんの元気を見習って、私もすくすくと(^_^;)
by nmzk (2011-06-18 22:39) 

nmzk

> satchinさん
リハビリ大変ですね(-。-;)
どうぞ無理をせず、地道に治されますように♬
今年も朝顔日記 お付き合い下さい(^_^;)
ではお大事に(^O^)/

by nmzk (2011-06-18 22:47) 

nmzk

> ゆうのすけさん
植物は喜んでいますが、人間には憂鬱な時季ですね(-。-;)
めげずにがんばります(^O^)/
by nmzk (2011-06-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕食朝顔の花が咲きましたヽ(^0^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。