SSブログ

朝顔の花が咲きましたヽ(^0^)ノ [プランター]

 IMG_2153.jpg

今年初めての朝顔さんで〜す[ひらめき]

昨年は7月23日一作年は6月17日2008年は6月20日2007年は6月30日でした。 

 IMG_2156_2.jpg

朝顔:お早うございま〜す 。今年もどうぞよろしくお願いいたします[るんるん]


タグ:朝顔
nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 37

コメント 24

ゆうのすけ

早~ぃ!もう咲いたんですね!
うちは まだつるが伸び始めたばかりなので あと半月はかかりそう!

濃い紫が シブい~!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-19 07:29) 

nmzk

> ゆうのすけさん
はい 咲きましたヽ(^0^)ノ
うちの朝顔は12月まで咲き続きます!^^にゃはは
by nmzk (2011-06-19 07:42) 

ナビパ

朝顔さん爽やかですね。^^
by ナビパ (2011-06-19 11:01) 

newton

朝顔の色が鮮やかでキレイですね。
by newton (2011-06-19 12:54) 

夏炉冬扇

今晩は。
早いです!
by 夏炉冬扇 (2011-06-19 19:01) 

isoshijimi

本当に早いですね。綺麗な色です☆
そして・・・12月まで咲くんですか・・・すごいです・・・
by isoshijimi (2011-06-19 22:13) 

nmzk

> ナビパさん
はい 元気に咲きましたヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-06-19 22:57) 

nmzk

> newtonさん
有り難うございます(^O^)/
うちの朝顔さんは誉めて貰うのが大好きです(^_^;)
by nmzk (2011-06-19 22:59) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
はい 私と同じで自分勝手に咲きます(^_^;)
by nmzk (2011-06-19 23:05) 

みうさぎ

朝顔て夏休みに咲いた記憶あるけど~
ほどほどの気候が~奇麗な
朝顔さんを~咲かしたのかな~
良い色だよん~^^v

by みうさぎ (2011-06-19 23:15) 

nmzk

> isoshijimi さん
有り難うございます(^O^)/
今年はクリスマスまで咲くかも(^_^;)
by nmzk (2011-06-19 23:26) 

nmzk

> みうさぎさん
有り難うございます(^O^)/
うちの朝顔さん 朝子さんと似ているかも(^_^;)
by nmzk (2011-06-19 23:30) 

ときこく

かわゆ~い!!
(*^^)v
by ときこく (2011-06-20 02:29) 

nmzk

> ときこくさん
有り難うございますヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-06-20 06:41) 

ゆず

今年も朝顔さんとの会話が始まる季節なんですね!!
こんにちは朝顔さん\(^^)/朝顔さん観察日記&会話楽しみにしてます(^-^)v
by ゆず (2011-06-20 08:52) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
朝顔、毎年植えてましたが近頃はゴーヤに替ってしまいました。
by kawasemi (2011-06-20 11:17) 

nmzk

> ゆずさん
こんばんは(^O^)/
はい 雨が多くまだ本調子では有りませんが、元気に咲いてほしいです♬
by nmzk (2011-06-20 21:00) 

nmzk

> kawasemiさん
今年はゴーヤが流行っているようですね(^O^)/
成長を楽しみにしております♬
by nmzk (2011-06-20 21:02) 

kao

朝顔さん、今年もきれいに咲きましたね♪
by kao (2011-06-21 13:08) 

nmzk

> kaoさん
今年もお付き合い下さい(^O^)/
by nmzk (2011-06-21 20:44) 

おいしいパン

クス!(^^) 朝顔の親ばかさんは聞いたことがないです。 可愛い朝顔ですね♡
我が家の朝顔もまだまだですよ~~今年は庭のアチコチに芽を出しているので 楽しみで~~す♪
by おいしいパン (2011-06-21 21:34) 

nmzk

> おいしいパンさん
独り暮らしなので、朝顔が可愛い(?)子供に思えます(^_^;)
by nmzk (2011-06-21 22:33) 

白矢

もう咲いたのですか!早いですねーw
近所で朝顔を育ててるところがあるのですが、まだもう少しかかりそうですw
by 白矢 (2011-06-23 23:43) 

nmzk

> 白矢さん
うちの朝顔は意地悪で、ちょっと喜ばしてすぐ知らん顔します(-。-;)
私が無視しているとまた花を咲かせます(^_^;)
by nmzk (2011-06-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。