SSブログ

冷や奴でビールヽ(^0^)ノ [料理]

ちょっと疲れを感じましたので、軽く麦酒を飲んで休みます[ビール]

 IMG_2149.jpg

木綿豆腐に山椒ちりめんを載せて、エビスビールを[るんるん]


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 12

みうさぎ

ビール好きには~たまらないですねっ^^v

by みうさぎ (2011-06-21 01:06) 

nmzk

> みうさぎさん
はい 美味しく頂きましたヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-06-21 08:08) 

ときこく

エビスビール好きだわ~
でも高いから、年に数回しか飲みません・・・(泣)
by ときこく (2011-06-21 09:51) 

kao

山椒ちりめんをのせるという、ひと手間が素敵です。
ビールもワイングラスに注ぐとおしゃれですね~♪
by kao (2011-06-21 13:07) 

nmzk

> ときこくさん
私もたまに頂きます(^_^;)
by nmzk (2011-06-21 20:39) 

nmzk

> kaoさん
冷や奴に良く合います♬
軽く飲むときにはワイングラスが丁度合いますヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-06-21 20:43) 

夏炉冬扇

今晩は。
エビスですか!
by 夏炉冬扇 (2011-06-21 21:07) 

おいしいパン

エビスとやっこですか~~おいしそう~~我が家の枝豆もかなり成長してきてるので もうじき 採れたての枝豆で一杯 楽しみで~~す♪
by おいしいパン (2011-06-21 21:38) 

MK

とってもいい絵ですね(笑)
ビール好きはやはりグラスにも拘りますよね。
(傍からは何が違うん?って言われます・・・笑)
by MK (2011-06-21 21:52) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
はい 好きな麦酒です♬
by nmzk (2011-06-21 22:22) 

nmzk

> おいしいパンさん
採れたての枝豆 楽しみですねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-06-21 22:26) 

nmzk

> MKさん
どうも有り難うございます(笑)
“何が違うん?”と言われると困ります(^_^;)
by nmzk (2011-06-22 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。